スターバックスコーヒー厚木及川店様のロゴ刺繍入りワイシャツ
スターバックスコーヒー厚木及川店様のロゴ刺繍入りワイシャツの完成写真を紹介です。

神奈川県厚木市にあるスターバックスコーヒー厚木及川店様のロゴ刺繍入りワイシャツの製作のご依頼をいただきました。ご注文本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事もくださり感謝感激でございます。

スターバックスコーヒー厚木及川店の15周年記念ユニフォームとして製作されました。今までに全国にあるスターバックスさんから10件程ご注文をいただいているのですが、どの店舗さんも周年記念のロゴや文字を入れてのご注文をいただいています。

こちらのページをご覧の皆様もスターバックスさんのように何周年記念と名入れしたユニフォームを製作すると記念品としつつも、ユニフォームとして形にも記憶にも残るオリジナルユニフォームとして大活躍してくれるでしょう!さすがはスターバックスさんはどの店舗さんもすばらしい考えですね♪さすがは一流の会社は違います!

スターバックスコーヒー厚木及川店様のロゴプリント部分
スターバックスコーヒー厚木及川店様のロゴプリント部分のアップ写真です。
スターバックスコーヒー厚木及川店様の左袖ロゴ刺繍部分
スターバックスコーヒー厚木及川店様の左袖ロゴ刺繍部分も撮影いたしました。
スターバックスコーヒー厚木及川店様の左袖ロゴ刺繍の超拡大アップ写真
スターバックスコーヒー厚木及川店様の左袖ロゴ刺繍の超拡大アップ写真です。刺繍は高級感あって良いですね。
お客様との打ち合わせ時に見ていただいた完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に見ていただいた完成イメージ画像です。

今回は現在お考え中の刺繍プリントするロゴデータ画像を見せていただきつつ、ロゴプリントの位置やカラー、刺繍の大きさ等をヒアリングさせていただきました。ヒアリング内容を元に弊社で作った完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

イメージ画像を見ていただき弊社の勝手な思い違いで作っていないかどうかチェックいただき、修正点や変更部分があれば教えていただきます。この修正案は何度でも作り直します。ここの時点で間違っていればそのまま間違った状態で出来上がってきてしまい、プリントミスという事になりお客様にも大変ご迷惑をおかけする事になります。こういった理由からこの完成イメージ画像の確認作業はお互い慎重に進めていきます。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてから刺繍工場、プリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りデニムYシャツの良い所&効果

  1. 15周年記念のオリジナルロゴがかっこいい!
  2. 記念にもなり記憶にもユニフォームとしても残る所が良い所!
  3. 2021年8月からスターバックスコーヒーのドレスコードが変更になりデニム着用が認められたので今回のデニムシャツは今の自由なドレスコードにピッタリ!
  4. デニムシャツだとより一層店舗や個性を出しやすいです!
  5. ゴールドプリント刺繍は高級感があってGOOD!
  6. (デニムと金色の相性は最高かもしれません。)
  7. 刺繍自体に高級感を演出する効果あり!
  8. このロゴ入りワイシャツを着用した瞬間から、従業員さん達のヤル気と責任感がアップ!
  9. 全員がお揃いのロゴ入りワイシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  10. 社員全員がお揃いのロゴ入りユニフォームだと、見た目のしっかり感がアップ!
  11. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  12. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  13. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

スターバックスコーヒー厚木及川店
〒243-0212 神奈川県厚木市及川1101-1
営業時間:7時~23時
TEL:046-243-5067
https://store.starbucks.co.jp/
皆さんご存知、サンドイッチやコーヒーが美味しいスターバックスさんです。

▼今回は名入れロゴ刺繍プリントができるデニムシャツの販売一覧ページに掲載している『KURO-87501』という品番の長袖デニムシャツを選んでいただきました。上記にも書きましたように2021年8月にスターバックスコーヒーのドレスコードが一新されデニムの着用が認められたとの事。ユニフォームの自由化と個性の尊重という観点からもこのスターバックスコーヒーさんの考え方はすばらしいと思いました。ある程度行き過ぎてしまわないようにユニフォームにある程度の決め事は必要です。しかし髪色やデニム着用という点では個性や店舗の色を出しやすくなります。例えば餃子の王将のメニューは全国どの店舗でも共通かと思わせつつ、ランチのセットメニューが違ったりとそれぞれの店舗の個性を演出していますよね。コンビニは全国どこに行っても同じ品揃えですが、飲食店の場合はスターバックスコーヒーや餃子の王将のように各店舗で色を出すという考えがすばらしいと感じた出来事でした。出張先で行ったスターバックスコーヒーはエプロンは共通だが下に着ているワイシャツはやや違う。という違いを感じてくださるお客さんがいるのと同時に、ユニフォームの自由化によりその店舗で働く人のヤル気にも少なからず良い影響が出るものと思いました。

こんな事を今回のスターバックスさんのドレスコード変更によって良い影響が出そうだなと私なりに考察いたしました。

今現在デニムシャツをユニフォームに採用ご検討中のスターバックスの各店舗の店長さんはぜひとも弊社までご相談ください。現在お考え中のロゴマークや店名のスペル等を教えてくだされば、完成イメージ画像やお見積り金額のご提案をいたします。

スターバックスコーヒーさんへの納品実績

  • 神奈川県:2件
  • 東京都:6件
  • 富山県:1件
  • 大阪府:1件
  • 京都府:1件
  • 青森県:1件


▼またまた別の店舗の東京都内にあるスターバックス様から新規で問い合わせをいただきましてデニムシャツ40枚にロゴマークを名入れしたいとの問い合わせをいただきました。4月下旬までに必要との事でその日までに間に合うように頑張って手配させていただきます。東京都内は400店舗のスターバックス店舗があるとの事でやはり東京の人口とスターバックスさんの人気はすごいですね。ですが我が町、京都府福知山市にも1店舗ございます。


▼先日『68才の方がスターバックスのバリスタで勤務』という記事を読みました。もちろん若い人の方が覚えが早いですが年配の方には今まで生きてきた経験値や心遣いがありますから、ここら辺で会社の助けになるのだと感じました。やはり年齢には勝てませんから人生経験というのは貴重な財産です。ちなみにこちらの愛知県豊橋店さんも胸当てエプロンの下にデニムシャツを着用しておられました。


このエントリーをはてなブックマークに追加