新築注文住宅アンドディハウス様のロゴ入りオリジナルYシャツ
新築注文住宅アンドディハウス様のロゴ入りオリジナルYシャツの完成写真を紹介です。

岡山県倉敷市にある新築注文住宅アンドディハウス様のロゴマーク入りオリジナルYシャツを製作させていただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載許可も早急にご連絡くださり感謝いたしております。

デニム生地Yシャツがこれまたかっこいいですね♪このデニムシャツをユニフォームに採用された担当者さんがこれまたすばらしいです!

というのも最近ではスターバックスさんが『デニム生地もユニフォームとしても認める』と公式発表をされてからデニムシャツをユニフォームに採用される店舗さんが全国的に多くなってきました。

スターバックスさんだと弊社から10店舗程にこちらのデニムシャツを納品させていただいています!

デニムシャツをユニフォームに採用するのが最先端と言えるでしょう!!!

▼お客様からのお便り▼
本日届きまして、社員みんな「カッコいい!」って嬉しそうに着てました。
4/16に住宅会社の集まるイベントで着用します。

アンドディハウス様の背中のオリジナルプリント部分
アンドディハウス様の背中のオリジナルプリント部分をアップで撮影いたしました。ユニフォーム用の長持ちする特殊なインクを使用していますので、通常の洗濯機ではそう簡単には文字やロゴマークが剥がれません。ご安心ください。
アンドディハウス様のオリジナルYシャツの前面部分
アンドディハウス様のオリジナルYシャツの前面部分も撮影でございます。
左胸のオリジナルプリント部分
左胸のオリジナルプリント部分のアップ写真もご覧くださいませ。デニム生地の上でもキレイに名入れができております。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルYシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルYシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただいてからオリジナルプリント作業に取り掛かっております。

▼今回オリジナルプリント製作したデニムシャツを着用して住宅会社が集まるイベントユニフォームとして着用された時の写真を送ってくださいました。背中の大きなロゴマークがかっこいいです!

アンドディハウス様のイベント時のデニムシャツ着用写真
アンドディハウス様のイベント時のデニムシャツ着用写真をご紹介です。
アンドディハウス様の着用写真の背中側
みんなで背中のロゴマークを見せてハイチーズ!と言いますかテントの中にインスタグラムのQRコードが吊るしてあるのが気になりまして、弊社もこういうイベントとか催事の時はQRコードをプリントアウトして持っていくのを参考にします。
ロゴ入りデニムシャツを着てお客様が来客された時の写真
お客さんが来られた時にも撮影です。デニムシャツと言えどもロゴマークが入っているとオリジナルユニフォームに大変身です!
イベントブースでロゴ入りデニムシャツを着用
こんな感じでイベントブースでロゴ入りデニムシャツを着て接客中です。
最後はお揃いのロゴ入りデニムシャツを着てみんなで記念撮影
最後はお揃いデニムシャツを着てみんなで記念撮影です。無事にイベントも成功のようで良かったです♪
アンドディハウス様のオリジナルデニムシャツ着用写真
皆さんもオリジナルプリントを入れてこんな感じで爽やかに着用くださいませ。

今回は現在ロゴ入れをお考え中の画像データの大元となるイラストレーターデータを送っていただきつつ、オリジナルプリントする予定の場所・カラー・大きさ・Yシャツの枚数などをヒアリングさせていただきました。

先程のヒアリング内容と画像データを元に作った完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージ画像を見ていただいて修正部分や変更点があれば教えていただき、再び修正案を見ていただきます。この完成イメージ画像の時点で間違っていてはもちろん完全なる間違いプリントが出来上がってきてしまいますので、お互い慎重にお話を進めていきます。

最終的に変更点が無くなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルYシャツの良い所&効果

  1. ロゴマーク自体に社名入りなので名前を覚えてもらいやすい!
  2. 前後ともにロゴ入りなので、どこから見られても従業員さんだという視認性がアップ!
  3. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  4. デニム色のYシャツなので汚れが目立ちにくい!
  5. 紺色Yシャツなのでどんな色合いの服装にも似合う!
  6. デニムシャツと言えども最近はスターバックスユニフォームにも採用されるぐらいデニム生地ユニフォームを採用することは最先端!!!
  7. ロゴ入りオリジナルYシャツを作っておけばスタッフさんも毎日何を着ていこうか悩まなくて済む!
  8. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業のブランディング力アップ!
  9. このオリジナルYシャツを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  10. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルYシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  11. 1度オリジナルプリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのスタッフジャンパーやポロシャツにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  12. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

アンドディハウス株式会社(&D HOUSE)
〒710-0038 岡山県倉敷市新田2430-1
TEL:086-488-0310
営業:9時~18時(水曜定休)
https://www.and-dhouse.jp/
https://www.instagram.com/and_dhouse/
倉敷市で新築一戸建て、分譲住宅を販売されている不動産会社さま。

▼今回購入いただいたのはオリジナルロゴ刺繍プリントの名入れが出来るYシャツの販売一覧ページの中に掲載している長袖Yシャツのバナーをクリックいただいた中に掲載している『KURO-87501』という品番の長袖デニムシャツになります。デニムシャツといえども今回のアンドディハウス様のように左胸と背中にロゴマークを名入れすればオリジナルユニフォームの完成です。

デニムシャツはややカジュアル感が強いように思いますが、最近ではユニフォームとして採用される企業や店舗さんが激増中です。

というのも、このページの上の方でも書きましたがスターバックスさんが各店舗でデニムをユニフォームとして着用してもOKと公式発表されてから、全国的にデニムシャツをユニフォームに採用される事が多くなってきています。この事からもデニムシャツがYシャツの代わりに定着してきました。

ですが、やはりデニムシャツですのでそのまま無地のままだとユニフォーム感が演出できませんので、その店舗の看板やホームページで使っているオリジナルのロゴマークやロゴ文字を名入れしましょう。最低限でも左胸にネーム刺繍で社名だけでも名入れするとユニフォーム感が演出できます。

こちらのページをご覧の不動産屋の経営者さまも、今回のアンドディハウス様のようにデニムシャツをユニフォームに採用にチャレンジしてみてください。オリジナルのロゴプリントの完成イメージ画像のご提案を弊社からいたします。色々とご検討くださいませ。ご連絡お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加