プロクルーズ様のロゴ入りオリジナルレインコート
車のイベント企画プロクルーズ様のロゴ入りオリジナルレインコートの完成写真を紹介です。

埼玉県比企郡にある車のイベント企画会社・プロクルーズ様のロゴ入りオリジナルレインコートを製作させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事も感謝いたしております。

背中のPCMのロゴ文字とSTAFFの大きな文字が目立っていて素敵な仕上がりでございます。赤に白文字はやはり何度見ても良く目立ちますね♪

赤色が元気な印象でかつ、かっこいいオリジナルレインコートの完成です。ポテンザサーキットミーティングで大活躍させてくださいませ。

プロクルーズ様の背中のオリジナルプリント部分
プロクルーズ様の背中のオリジナルプリント部分のアップ写真も撮影いたしました。
右胸に名入れしたPCM(ポテンザサーキットミーティング)のロゴ文字プリント部分
右胸にもPCM(ポテンザサーキットミーティング)のロゴ文字プリントを名入れさせていただきました。(コノレインコートは左胸にファスナー付きなので右胸に入れました。)
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルレインコート完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルレインコート完成イメージ画像です。打ち合わせ時にフードでロゴ文字が隠れない位置に設定いたしました。あまりロゴが下すぎると変ですし、そこはバランス良く入れて良いかお客様と相談しながら打ち合わせさせていただきます。

今回はオリジナルプリントされるロゴマークの大元となるイラストレーターデータをメールで送っていただきつつ、現在お考え中のプリント場所・カラー・大きさ・着用開始日などをヒアリングさせていただきました。

先程送っていただいた画像データとヒアリング内容を元に作ったオリジナルレインコート完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージ画像の内容チェックをいただきまして、内容に変更点や修正部分があれば教えていただき、再びあらたに修正した完成イメージ画像を見ていただきます。

これをご納得いただけるまで何度も修正案を見ていただきます。というのもこの時点でロゴ入れ内容が間違っていては完全なる間違いプリントで出来上がってきてしまいますので、お互い慎重にお話を進めつつ内容チェックしていきます。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいように手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルレインコートの良い所&効果

  1. ロゴマーグに社名入りなので会社の名前を覚えてもらえる!
  2. 赤レインコートに白プリントが目立ってGOOD!
  3. ロゴ文字の下にSTAFFの文字を入れているのも良い所!(どこから見てもスタッフさんと認識可能)
  4. レインコート自体が赤色なのでどこから見ても目立つ!
  5. 反射材付きなので夜でも安全を確保!
  6. オリジナルレインコート1枚着用するだけでユニフォームになる!
  7. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  8. 雨の日だけでなく風よけウィンドブレーカーとしても大活躍!
  9. ある程度の買いやすい値段帯なのも良い所。
  10. 肩とヒザ内側にサポートプロテクターを入れる事が可能なので作業にもってこい!
  11. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  12. このオリジナルレインコートを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  13. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルレインコートを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  14. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのポロシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  15. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  16. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  17. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

株式会社プロクルーズ
〒355-0225 埼玉県比企郡嵐山町鎌形1607-7
TEL:0493-62-1485
営業:10時~18時30分
https://www.procrews.co.jp/index.html
https://www.instagram.com/procrews/
https://twitter.com/PRO_CREWS
www.facebook.com/procrews.eventspecialist/
車に関するイベント企画・運営会社さま。プロドライバーのアドバイスも受けられる走行会ポテンザサーキットミーティングを開催されています。

▼今回購入いただいたのはオリジナルプリント加工ができるレインコートの販売一覧ページに掲載している『KOSHIN-DG3000』という品番の商品になります。この商品の特徴は耐水圧10000mmといってかなりの大雨でも耐えれる生地といいますか水が浸入しない防水性があります。あと反射材も付いているので夜の作業でも光を反射しますので安全を確保できます。さらには肩とヒザ内側にプロテクターパッドを入れる事ができるので、肩に荷物をかついだり、ヒザを付く作業の方にはもってこいのレインコートになります。

他社の同業者ユニフォーム屋ではレインコートへのオリジナルプリント加工を断っている会社がほとんどですが、弊社はレインコートでも名入れできる技術がありますのでご安心ください。

ですので、最近では他のユニフォーム屋で購入したレインコートを弊社に持ち込んでいただいたり運送便で送っていただきロゴ入れ加工させていただく事例が激増しております。

特に最近持ち込みレインコートで多いのはワークマン、もしくはカジメイクというレインコート専門メーカーさんの商品が多いです。まぁワークマンは日本全国で大人気ですし、私店長細見も思うのがワークマン商品はかっこいい上に値段も安いですからどうしてもかないません。ですので、弊社の取り扱うレインコートは継続性があるので良いのは良いのですが、ワークマンレインコートもお洒落なのでオススメです。だってかっこいいし安いですもんね。

僕も今度ブラックバス釣りに行く時用にワークマンレインコート上下セットを買ってきてみようとたくらみ中です。

という事で今までに1度もレインコートへの名入れプリントされた事が無い経営者さまはぜひとも弊社にご相談くださいませ。

どういったロゴマークを入れる予定なのか?どこにどんな大きさで名入れするのか?といった事をヒアリングさせていただきますので、ご安心くださいませ。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加