座間市やなせ幼稚園様のロゴ刺繍入りスタッフジャンパー
座間市やなせ幼稚園様のロゴ刺繍入りスタッフジャンパーの完成写真です。

神奈川県座間市で運営されているやなせ幼稚園様のロゴ刺繍入りスタッフジャンパー25枚を製作させていただきました。弊社への初のご注文くださり本当にありがとうございます。さらに、ホームページ掲載許可しても大丈夫か調べてくださり感謝いたしております。

ロゴ刺繍なので高級感もありながらも、鳥のキャラクターが可愛いオリジナルスタッフジャンパーの出来上がりです。こんなに素敵な刺繍が入っていたら子供達も幼稚園先生にも喜んでいただけること間違いなしですね♪

やなせ幼稚園様のロゴ刺繍部分のアップ写真
やなせ幼稚園様のロゴ刺繍部分のアップ写真です。
ロゴ刺繍の糸の密度は高い目
こんな感じでロゴ刺繍の糸の密度は高い目なので高級感バッチリです!
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいたスタッフジャンパー完成イメージ
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいたスタッフジャンパー完成イメージ画像です。

今回は現在ロゴ入れされたいロゴマークや配置、大きさを教えていただきつつ、弊社にて作った完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージを見ていただいて修正部分があれば教えていただき、再び修正案を見ていただくという事を何度も繰り返しさせていただきます。この完成イメージ画像で間違えていたら、そのまま間違ったまま完成していまい大変失礼になりますので、この内容チェックをお互い慎重に進めていきます。

最終的に変更点がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから、刺繍工場での名入れ作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りスタッフジャンパーの良い所&効果

  1. 幼稚園の名前入りなので、誰が見ても先生だと認識できる!
  2. 刺繍なので高級感アップ!
  3. この幼稚園のロゴマーク入りスタッフジャンパーを着用した瞬間から、先生としての責任感とヤル気がアップする効果あり!
  4. 全員がお揃いの同じロゴ入りジャンパーを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. 全員がお揃いだと見た目のしっかり感がアップ!
  6. ユニフォーム以外にも看板や送迎バス等に企業ロゴや社名を入れると会社全体の統一感が出て、ブランディングにつながっていきます。
  7. 先生を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  8. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  9. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【学校法人柳瀬学園 やなせ幼稚園】
〒252-0028 神奈川県座間市入谷東2-11-18
電話:046-255-2024
FAX:046-255-2093
https://yanase.ed.jp/

▼グーグルマップでの地図と建物外観写真はこちらです。

●今回ご注文いただいたのはこちらのロゴ刺繍プリントができるスタッフジャンパー販売一覧ページに掲載している『TMS-358AMJ』という品番の商品にロゴ入れいたしました。商品の特徴としては、他のスタッフジャンパーと違いナイロン生地ではなくドライTシャツと同じ生地で作られているので、通気性が良いです。あと、洗濯後の乾き具合も早いうえに色褪せもしにくいのも良いところ。薄手なので、真夏以外の季節に着用できるスタッフジャンパーとしてチームワークアパレル内で近年人気商品に成長中です。あと、シャカシャカ音が出ないので企業ユーチューブ撮影時のユニフォームとしても採用いただく事が多いです。

吸汗速乾ドライ生地は、通気性が良いので春夏には快適ですが秋冬の季節には寒いので向いていません。外回りや屋外イベントのある会社には、春夏の季節には日焼け防止できるという点からもロゴ入りの企業ユニフォームとして採用いただく事が多くなってきました。

ロゴ入れやネーム入れをご検討いただける方は、1度どんな文字やロゴマークを入れるのか見せてください。メールで送ってくだされば弊社にてロゴ入りジャンパー完成イメージ画像とお見積り金額を作って見ていただこうと思います。


▼島根県大田市にある世界遺産『石見銀山世界遺産センター』様からロゴ入りスタッフジャンパー17枚の製作のご依頼をいただきました。やさしいミントグリーンの色合いも素敵ですし、ある意味良く目立つ色なのでスタッフさんがどこにいるのか一目で認識できるのも良い所だと思いました。ロゴプリント加工のご注文本当にありがとうございます。

石見銀山世界遺産センター様のロゴプリント入りスタッフジャンパー
石見銀山世界遺産センター様のロゴプリント入りスタッフジャンパーの完成写真です。

【石見銀山 世界遺産センター】
〒694-0305 島根県大田市大森町イ1597-3
電話:0854-89-0183
開館時間:8時30分から17時30分。
(世界遺産に登録された鉱山。)
https://ginzan.city.oda.lg.jp/
https://www.facebook.com/igwhc/
www.instagram.com/iwami_ginzan_whc/
石見銀山世界遺産センター様のロゴプリント部分
石見銀山世界遺産センター様のロゴプリント部分のアップ写真です。インクはユニフォーム用の長持ちする特殊なインクを使用しているので、洗濯耐久性が抜群に良いです。そう簡単に文字やロゴマークが剥がれる心配はございません。
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた刺繍プリント完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた刺繍プリント完成イメージ画像です。

このエントリーをはてなブックマークに追加