UP運転代行様の名入れスタッフジャンパー
背中にロゴ文字を入れたUP運転代行様の名入れスタッフジャンパーの完成写真です。

今回は京都府福知山市にあるUP運転代行様のスタッフジャンパーの背中に名入れプリントを入れてから納品させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。(ちなみに後日赤色ポロシャツの追加注文もいただきました。感謝感激です。)

背中のロゴ文字のアップ写真
背中のロゴ文字のアップ写真

こういう業務用ジャンパーってそのまま無地の状態で購入いただく方と、今回のUP運転代行様のように名入れされる方と2通りありますが、やはりこうやって完成写真を見て見ても断然プリント入りが良いと思いました。

理由はこれを着用している時のスタッフの中で、ここの代行運転会社で働いているんだという認識や責任感・ヤル気が違ってきます。

そして周りからの見た目の変化。代行運転って結局は居酒屋さんやスナック・飲み屋さんに迎えに行く事がほとんど。その半分ぐらいのお客さんが、今飲んでいる場所じゃない1件目の飲食店に車を置いてきてしまっている状況。

となるとそれを取りに行く間、そしてお店に迎えに行った時に店員さんとお話しする時にこのスタッフジャンパーの背中にネームが入っていたら会社名をアピール出来る効果があります。

特に僕が思うことは、スナックや飲み屋さんに迎えに行った時に店の女の子やママさんに顔や会社名を覚えてもらわないとそもそも呼んでもらえない訳。そこでしつこく会社名を連呼する訳にもいきませんので、今回のように背中に名前を入れましょう。まぁ背中のロゴマークを入れるだけじゃなく、気に入られて毎回1番目の運転代行会社として呼ばれるには愛想も必要なのでしょうけどね。

(いや刷り込み効果やサブリミナル効果と同じ考えで何度も繰り返し伝えることや無意識にか会社名を呼ばれるようになるでしょう。)

そしてもう1つのユニフォームを着用する事への効果は、仕事モードへ気持ちを切り替えるため。

そしてスタッフユニフォームをちゃんと揃えているんだという会社への安心感が出てくるから必ずや会社にとってプラスになってくれるスタッフジャンパーとなるでしょう!

スタッフジャンパーの完成イメージ画像
スタッフジャンパーの完成イメージ画像

この上の画像が今回打ち合わせをしながらお客様に見ていただいたイメージ画像です。画像の中の左上にイメージ3と書いてますので3回目の文字やロゴ位置の修正をしながら、こちらで最終的にOKの返事をいただきました。それまでに商品を用意しておいて翌日からプリント工場行という段取りになります。

ポロシャツの完成イメージ画像
ポロシャツの完成イメージ画像

こちらが名入れポロシャツの完成イメージ画像です。ポロシャツには左胸にネーム刺繍でお名前を入れました。さらにオリジナルユニフォームとして価値がドンドンと上がっていてすごく良いと思います!

名入れポロシャツの完成写真
名入れポロシャツの完成写真

▲実際のポロシャツの完成写真も追加いたしました。

左胸に入れたネーム刺繍写真
左胸に入れたネーム刺繍

名入れについては1度ご連絡くだされば弊社プリント担当スタッフが親切・丁寧にお返事・提案をいたします。

そして追加の場合も1枚からどんな連絡方法でもOKですので注文いただきたいです。

刺繍・プリントの名入れ加工についてお悩みの方へ

どうすれば良いか分からない。なかなか進まない。というお悩みの方はまず1度弊社にご相談くださいませ。

どんなロゴマークや名刺・看板マークをお持ちなのか1度見せてくださいませ。

ロゴをお持ちで無い場合は、どんな文字を入れるかだけを教えてくださればプリントや刺繍の完成イメージ画像を提案させていただきます。

福知山市や近隣の綾部市や舞鶴市、宮津市にお住まいの方は来社いただいても大丈夫です!

今回は運転代行ユニフォームの製作させていただけ、納品までできまして本当にありがとうございました。

また追加の場合もご連絡お待ちしております。

▼今回ご購入のお客様情報

【運転代行のアップ代行】
〒620-0856 京都府福知山市土師宮町1丁目6
電話:0773-45-3150

▼グーグルマップでの実際の店舗外観写真と地図はこちら。

店長の細見雅也でした。


オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』


▼北海道根室市で運営されている運転代行業者Niji様からスタッフジャンパーの名入れご注文をいただきました。黒ジャンパーにピンクの文字が可愛いらしいですね。今回ご注文いただいた北海道や東北地方では春夏でも夜中は涼しいのでこの薄手のスタッフジャンパーが年間を通して活躍してくれます。このページをご覧の運転代行会社さまもまずは1度オリジナルネーム入りジャンパーの製作をご検討くださいませ。会社名や文字配置を教えていただければ完成イメージ画像とお見積り金額のご提案をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

運転代行業者Niji様のネーム入りスタッフジャンパー
運転代行業者Niji様のネーム入りスタッフジャンパーの完成写真をご紹介です。

運転代行Niji
北海道根室市
TEL:070-7633-5538
根室市で運営しておられる運転代行会社さまです。

運転代行Niji様のネームプリント部分
運転代行Niji様のネームプリント部分の超拡大アップ写真を撮影いたしました。
スタッフジャンパーの左胸にはネーム刺繍部分
スタッフジャンパーの左胸にはネーム刺繍でゴシック体で名入れさせていただきました。こちらも背中のネームプリントと同様にピンクの文字で入れました。
ネーム刺繍部分の超拡大アップ写真
ネーム刺繍部分の超拡大アップ写真です。こんな感じでキレイに入れる事ができています。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたプリント刺繍の完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたプリント刺繍の完成イメージ画像です。どのお客様ともこういう完成イメージを見ていただきながらお話を進めていきますのでご安心くださいませ。
弊社から提案した5パターンの書体
決まった書体が無かったので弊社から提案した5パターンの書体の中から選んでいただきました。最終的に5番の書体に決定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加