焼肉屋の肉庭(にくてい)様の名入れオリジナルTシャツ
実際の焼肉屋の肉庭(にくてい)様の名入れオリジナルTシャツの完成のお写真です。

北海道標津郡にある焼肉屋・肉庭様から名入れTシャツ30枚のご注文をいただきました。ご注文依頼いただき本当に感謝でございます。と言いますか肉庭様には非常にお世話になっております。

もうかれこれ5・6年前から何度も注文をいただいておりました。その中で今回からプリントされる内容を変更されましたので、このタイミングで私がTシャツへの名入れが完了しプリント工場から出来上がってきて出荷する前に撮影した写真を紹介させていただいた。そんな流れでございます。

(ちゃんとお客様にはWEBサイトに掲載するという許可は毎回いただいてから紹介していますので、どうぞご安心ください。勝手に掲載する事はありません。)

肉庭様のロゴマークのプリント部分
肉庭様のロゴマークのプリント部分のアップ写真

背中にプリントを入れたロゴマークもご覧ください。習字調で筆文字っぽい店舗ロゴがかっこいいですね。

右袖のロゴ刺繍
右袖に入れたロゴ刺繍

背中はプリントでしたが右袖にはこんなにかっこいいロゴ刺繍を入れました。やはり刺繍は高級感が出ます。6000円以上する客単価が高い焼肉屋さんにおすすめです。

▲あとTシャツに刺繍の場合はワッペン調にするのがキレイに名入れできるオススメ方法です。

Tシャツは生地が柔らかいので刺繍を入れにくいのですがキレイに入っていて僕も大満足。ワイシャツや作務衣(さむえ)、和風シャツだともっとキレイに入れる自信があります!

名入れTシャツの完成イメージ画像
名入れTシャツの完成イメージ画像

今回こちらのイメージ画像を見てメールや電話で何度か修正・変更を教えていただきながら打ち合わせを進めていきました。画像の中の左上にイメージ4と書いてあるので4回修正したという意味です。

お客様が納得されるまで変更いたしますし、チームワークアパレルのプリント担当スタッフからもどんなイメージがバランスが良いかを提案もさせていただけます!

名入れエプロンの完成イメージ画像
名入れエプロンの完成イメージ画像
焼肉屋・肉庭様のロゴプリント入りエプロンの完成写真
実際の肉庭様のロゴプリント入りエプロンの完成写真です。
エプロンへのロゴプリント部分の超拡大アップ写真
エプロンへのロゴプリント部分の超拡大アップ写真も撮影です。こんなにキレイなプリントの入り具合で完成いたしました!

そしてさらにホールスタッフが動きやすい腰下タイプのミドル丈エプロン10枚にもロゴマークを入れましたのでこちらの完成イメージ画像も追加で紹介させてください。Tシャツとエプロンともにブラックユニフォームコーディネイトで高級感や重厚感が出て非常にかっこいい制服の完成。

黒は汚れが目立ちにくいというのもありますが、高級感、そしてどの年齢層にも似合う色ですのでアルバイトさんが多い店舗にもってこいのカラーなのです!

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

▼今回ご購入のお客様情報

【焼肉ダイニング 肉庭・にくてい】
〒086-1003 北海道標津郡中標津町東3条南1丁目1
電話:0153-73-1551
受付時間:17時~24時。
https://nikutei.com/

▼グーグルマップでの店舗外観写真と地図はこちらです。


焼肉山ちゃん様のロゴマーク入りオリジナルTシャツ
京都府福知山市にある焼肉山ちゃん様のロゴマーク入りオリジナルTシャツを製作させていただきました。打ち合わせの結果、胸の中央にバランス良く14cmでロゴ入れしています。山ちゃんのロゴ文字が最高にかっこいいですね。私店長細見の大先輩の方のお店です。看板と同じロゴマークを入れているのでユニフォームとの統一感はバッチリです。
焼肉山ちゃんのTシャツへのロゴプリント部分
ロゴプリント部分の超拡大アップ写真も撮影しました。こんなにアップで撮影してもキレイな仕上がり具合です。プリント方法はインクを使ったシルクプリントという方法です。
実際に見ていただいたプリントTシャツ完成イメージ
打ち合わせ時に実際に見ていただいたプリントTシャツ完成イメージ画像です。


追加の場合も1枚からご注文可能です。店長の細見雅也でした。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』

このエントリーをはてなブックマークに追加