写真館フォトセラ様のスタッフジャンパー
写真館フォトセラ様のスタッフジャンパー完成写真

今回は東京都中野区にある写真館フォトセラ様のカメラマン用ユニフォームとしてスタッフジャンパーに名入れプリントを加工してから納品させていただきました。ご注文本当にありがとうございます。

この写真の様にロゴ文字もキレイに入りました。実際に目の前で見ると出来上がりも最高でしたが白いスタッフジャンパーは汚れが目立ちやすいというデメリットがありますが清潔感があってすごく良いです。

僕の場合だと写真館で撮影する時は子供の七五三の撮影ぐらいですが、やはりその時でもカメラマンさんが爽やかだとこちらもノリノリになって撮影に挑めます。

そしてスタッフさん全員がお揃いのユニフォームを着ていると、さらにお客さんからの印象アップに繋がりますから、お友達に紹介してもらえたり、リピート客になってくれたりするという効果が出ます。

ぜひとも全員ご一緒のスタッフジャンパーやポロシャツを着てみてください。お客さん目線だけでなく、働く本人達の意欲やヤル気もアップします!

フォトセラ様のロゴ文字
フォトセラ様のロゴ文字のアップ写真

こちらの写真はさらにロゴ文字をアップで撮影いたしました。プリントカラーはホームページと同じ色に合わせて作りました。

これだとホームページを見たお客さんが来店すると着用しているスタッフジャンパーとの統一感が出てさらにしっかり感が出て好印象になること間違いなしです!

ロゴマーク刺繍のアップ写真
ロゴ刺繍のアップ写真

左胸にはオレンジ・黄緑・緑・黄の4色のロゴ刺繍を入れました。かなりの高級感としっかり感を感じます。
これは入れても損はないと思います。きっと刺繍入れて良かったと思ってもらえる。そんな1枚になってくれます。

フォトセラ様のロゴ刺繍の超ドアップ写真
ロゴ刺繍の超ドアップ写真

もちろん追加の場合も1枚から受付中。店長の細見雅也でした。

今回は清潔感いっぱいの真っ白のスタッフジャンパーをカメラマンユニフォームとして納品できて本当に良かったです。

今後ともぜひともよろしくお願いいたします。

連絡方法は電話・FAX・メール・問い合わせフォームの何でもOKですのでご安心くださいませ。

オリジナルプリント・刺繍・持ち込み・カスタム加工はおまかせください!飲食店ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』


このエントリーをはてなブックマークに追加