オールタニタカフェ様のオリジナルエプロン
オールタニタカフェ様のロゴ入りオリジナルエプロンの完成写真を紹介です。

広島県呉市にあるオールタニタカフェ様のロゴ入りオリジナルエプロンを製作させていただきました。ご注文いただき本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事もくださり感謝いたしております。

最近人気のデニムエプロンを採用いただきましたが、私的にもデニムエプロンはカフェにすごく似合うし可愛いと思います。今回のタニタカフェ様のロゴ入りエプロンも素敵ですね♪

スターバックスさんもユニフォームにデニムシャツやデニムエプロンを採用OKとの発表もされていましたし、今後もデニムエプロンをユニフォームに採用される店舗が増えるでしょう。

オールタニタカフェ様のオリジナルプリント部分
オールタニタカフェ様のオリジナルプリント部分です。左胸にペン差しが付いているので右胸にロゴ入れしました。
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真も撮影です。文字部分もキレイに名入れができております。
お客様に実際に打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルエプロン完成イメージ
お客様に実際に打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルエプロン完成イメージ画像です。

今回はオリジナルプリントされるロゴマークの大元となるイラストレーターデータを送っていただきつつ、プリントする場所・色・大きさ等をヒアリングさせていただきました。

ヒアリング内容と画像データを元に作ったオリジナルエプロン完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージ画像に間違いや弊社の勝手な思い違いで作っていないかご確認いただきます。変更点があれば教えていただき、再び修正案を見ていただきます。これはお客様にご納得いただけるまで何度も修正いたします。

(というのもこの時点で間違っていては完全なる間違い商品が出来上がってしまいますので、お互い慎重にチェックしながらお話を進めていきます。)

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルエプロンの良い所&効果

  1. ロゴ文字の中に店名が入っているので名前を覚えてもらいやすい!
  2. 紺色に白文字が目立っていてGOOD!
  3. デニム生地なのでおしゃれ感アップ!
  4. 胸当てエプロン1枚着用するだけでユニフォームになる!(上着とズボンの両方を用意しなくて済みます)
  5. デニムエプロンは下に何を着ていても似合いやすい!
  6. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  7. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  8. このロゴ入りオリジナルエプロンを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  9. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルエプロンを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  10. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのTシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  11. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  12. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  13. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

オールタニタカフェ
〒737-0046 広島県呉市中通1丁目3-14オールファーマシータウン2階
営業:10時~22時30分
TEL:0823-27-6300
https://owl-pharmacy.jp/
www.instagram.com/tanitacafe.official/
www.instagram.com/owl.tanita/
www.instagram.com/owl.tanita.saijo/

▼今回購入いただいたのはこちらの刺繍プリントを入れてオリジナルエプロン製作ができるエプロン一覧の中にある胸当てエプロンのバナーをクリックいただいてデニム素材で絞り込んでいただいた所に掲載している『KURO-47224』という品番のデニムエプロンになります。この胸当てデニムエプロンの特徴はなんといってもデニム生地なので可愛い。そして頑丈で長持ちします。ですがデニム生地なので多少の色落ちはしてしまいますが、一応はユニフォーム用に作っていますので比較的に色落ちはしにくい生地を採用しております。

(ですが、出来れば洗濯時は個別に洗わないと色移りしますのでご注意ください。)

こちらのページをご覧になれらてロゴ入れやネーム入れをご検討中の経営者さまはぜひこの機会に名入れをご検討ください。そのまま無地の状態で着用するよりロゴ入れする方が断然に良いです。

ユニフォームにオリジナル感がでますし、ロゴマークやネームが入っているとお客様に信頼感も伝える効果がございます。コスト面の問題もございますが、弊社としましては最低限でもお安いネーム刺繍で名入れをおすすめしております。

ロゴ入れやネーム入れが申し込み方やどこにどんな大きさで入れれば良いかお悩みの方も、ぜひ弊社にご相談くださればと思います。ヒアリング後に完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきながらお話を進めれたらと思っています。よろしくお願いいたします。店長細見でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加