トリミングサロン・プティオ様のオリジナルポロシャツ
トリミングサロン・プティオ様のロゴ刺繍入りオリジナルポロシャツの完成写真を紹介です。

千葉市花見川区にあるトリミングサロン・プティオ様のロゴ刺繍入りオリジナルポロシャツを製作させていただきました。ご注文いただき本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載OKのお返事までくださり感謝いたしております。

今回はプティオ様のお知り合いの方が弊社でオリジナルポロシャツを製作されてプレゼントされたというパターンでございました。

こんなに素敵で可愛いポロシャツをプレゼントされる友達をお持ちとはナンテすばらしいんでしょう。素敵なお友達関係がうらやましいです♪

プティオ様のロゴ刺繍部分
トリミングサロン・プティオ様のロゴ刺繍部分の写真を撮影いたしました。
プティオ様のロゴ刺繍の入り具合の超拡大アップ写真
プティオ様のロゴ刺繍の入り具合の超拡大アップ写真です。こんなにもキレイな仕上がり具合です。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきながらお話を進めています。

今回はプレゼントされる方からプティオ様のロゴマークの画像データを送っていただきつつ、現在お考え中のロゴ刺繍する場所やカラー・大きさ等をヒアリングさせていただきました。

ヒアリング内容と先程の画像データを元に作ったオリジナルポロシャツ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージに間違いが無いかチェックいただき、変更点や修正部分があれば教えていただきます。変更し再び修正案を見ていただきます。これをご納得いただけるまで何度も修正させていただきます。

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナル刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルポロシャツの良い所&効果

  1. ロゴマーク自体に店名が入っているので名前を覚えてもらえる!
  2. 茶色とベージュのロゴが自然とピンクポロシャツに馴染んでいてGOOD!
  3. 吸汗速乾ドライ生地なので着心地が良い!
  4. やさしい印象のピンク色も良いところ!
  5. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  6. このオリジナルポロシャツ1枚着用するだけでユニフォームに大変身!
  7. ポロシャツをユニフォームにすれば、ある程度ズボンに何を着用していても似合う!
  8. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  9. このロゴ入りオリジナルポロシャツを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  10. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルポロシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  11. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのTシャツやスタッフジャンパーにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  12. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

トリミングサロン・プティオ
〒262-0021 千葉県千葉市花見川区花園町
営業:9時30分~18時
instagram.com/trimmingsalon_putio/
千葉市花見川区にある犬の美容室様です。出張トリミングも可能。

▼今回購入いただいたのは刺繍オリジナルプリントを入れてオリジナルポロシャツの製作ができるポロシャツ一覧ページの中の半袖ポロシャツのバナーをクリックいただいた中に掲載している『FB4019L』という品番の商品になります。このポロシャツの特徴は袖先とエリ内側、スリット内側に花柄の生地を付けているので、チラッと見えるので可愛さがございます。吸汗速乾ドライ生地なので着心地が良いですし、レディース専用デザインなので女性が着用すればシルエットもおしゃれです。こういった理由から通常のポロシャツよりかはやや割高ではございますが、生地もしっかりしており長持ちする良い生地ですし、可愛さもあるから仕方がないところです。

採用いただいている業種としましては今回のように犬の美容室・トリミングサロンや病院や介護施設に納品する事が多いです。最近では農園様のユニフォームとしてもロゴ入れ加工してから納品させていただいた事があります。

このまま無地の状態でユニフォームとして着用いただくのではなく、弊社ではロゴマークを入れて着用いただく事をオススメしています。予算がないからロゴを入れれない、という場合は最低でもネーム刺繍で社名か店名を入れられる方が良いでしょう。

ロゴやネームを入れる事でオリジナル感が出るのと同時に、着用するスタッフのヤル気や責任感がアップする効果がございます。さらにはお客様からの見た目にもロゴやネームを入れる事により安心感や信頼感を演出する効果があるのです。

今までに1度も会社のロゴマークやネーム入れをした事が無い経営者様はぜひともこの機会に名入れをされる事を強くオススメします。初めてネーム入れをする方は、弊社の名入れ担当スタッフからヒアリングさせていただきつつ、どんなロゴマークを入れるのかとか色々と順番にお聞きしますのでご安心ください。

その後にお見積りをや完成イメージを見ていただきながらお話を進めていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。店長細見でした。

▲ロゴマークが無い場合でも社名や店名を教えていただければ、弊社から書体や文字配置を何パターンかご提案する事が可能です。それを見ていただきながらお互いアイディアを出しつつかっこいいオリジナルポロシャツを作りあげれればと思っています。がんばってオリジナルプリント刺繍を入れて納品させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加