エアバイブランド・ニットパーカーの社名ロゴ刺繍の完成写真
エアバイブランド・ニットパーカーの社名ロゴ刺繍の完成写真です。

東京都墨田区にあるスマート農業活用『アグリノーム研究所』様からエアバイブランドのニットパーカーを持ち込んでいただき、社名とロゴマークを名入れ刺繍させていただきました。ご注文いただき本当にありがとうございます。

このニットパーカー自体がカンジュアルなデザインなのでかっこいいですし、ロゴ刺繍カラーをファスナー部分の黄緑系の色合いに合わせた所もカラーコディネイト的に素敵ですね♪

おしゃれなオリジナルユニフォームの完成です!スタッフのみなさんもこんなユニフォームが着用できるので喜んでいただける事は間違いないでしょう!

アグリノーム研究所さまの左胸のオリジナル刺繍の入り具合
アグリノーム研究所さまの左胸のオリジナル刺繍の入り具合をパチリと撮影しました。
アグリノーム研究所さまのロゴ刺繍部分
アグリノーム研究所さまのロゴ刺繍部分のアップ写真です。
アグリノーム研究所様の実際のニットパーカー着用写真
アグリノーム研究所様の実際のニットパーカー着用写真です。全員お揃いのロゴ刺繍入りでかっこいいです!!!

今回はロゴマークの画像データを送っていただきつつ、同時に現在お考え中のロゴサイズやカラー、場所等をヒアリングさせていただいた内容を元に作った完成イメージ画像とお見積りを見ていただきました。

この時にロゴマークのサイズ変更や文字カラー変更等の詳細を教えていただきます。その場合は再び修正した完成イメージ画像を見ていただきます。これはお客様がご納得いただけるまで何度も修正案のご提案をいたしますのでご安心くださいませ。

弊社では毎回どのお客様にも間違いが起こりにくいようにこのような流れでお話を進めていっております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

このロゴ入りニットパーカーの良い所&効果

  1. ホームページや看板と同じ正式なロゴマークを使用しているので統一感アップ!
  2. パーカーのチャック部分の切り替えしカラーとロゴカラーを合わせているのでカラーコーディネイト力がアップ!
  3. このロゴ入りパーカーを着用した瞬間から、ヤル気と責任感がアップ!
  4. 全員がお揃いのロゴ入りパーカーを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. お揃いのロゴ入りユニフォームは見た目のしっかり感がアップ!
  6. 例えば居酒屋やレストランだけでなく企業や工場の従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  7. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  8. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【アグリノーム研究所】
東京都墨田区八広3-39-5 ライオンズマンション墨田101 アグリガレージ
https://agrinome.jp/

▼このように今回は他社で購入した商品を弊社まで送っていただき、ロゴ刺繍オリジナルプリント加工を全国から受付をしています。今回はエアバイブランドでしたが、いつもはユニクロやGU、ワークマン、ミズノ商品の持ち込みプリント刺繍依頼が激増中でございます。まずはどんな商品に名入れをしたいのかその商品の販売ホームページを見せていただきつつ、同時にどんなロゴマークや文字を入れる予定なのか見せていただきたいです。一応は弊社でもニット生地のパーカーは販売していませんが、通常のスウェット生地のパーカーを多数取り扱っております。もちろんロゴマークや企業名、個人名の刺繍プリントの名入れも可能です。よろしくお願いいたします。

▼このページをご覧になられた北海道虻田郡に在住の方からご連絡をいただきまして、AIGLE(エーグル)ブランドのニットパーカーにロゴ刺繍を名入れしてほしいとのご依頼をいただきました。調べてみると、やや高級路線の商品ですね。これは実に満足度の高いオリジナルユニフォームへと大変身してくれるでしょう。出来上がり写真はお客様の了解が得れればまたこちらで紹介させていただきたいと思います。ありがとうございます。

AIGLE(エーグル)ブランドのニットパーカー
AIGLE(エーグル)ブランドのニットパーカーを持ち込んでいただいた時の写真です。

このエントリーをはてなブックマークに追加