寿司屋・や太様の和帽子にネーム刺繍で名入れ完成写真
寿司屋・や太様の和帽子にネーム刺繍で名入れが完成した写真です。

埼玉県新座市に在住の方からご連絡いただきまして、お寿司屋さんじゃないのですが、誕生日プレゼント用にと和帽子にネーム刺繍を名入れして製作されたいとのご依頼をいただきました。さらにホームページ掲載許可のお返事もありがとうございます。

まず誕生日プレゼントされる事がすばらしいですね。私店長細見なんて家族からお父さんの誕生日があること自体を忘れられていますから本当にうらやましい限りでございます♪(笑)

こんな素敵なプレゼントを作られる皆さんの心もこの和帽子もすっごく素敵だと思います♪

寿司屋・や太様のネーム刺繍部分
寿司屋・や太様のネーム刺繍部分のアップ写真です。
お客様にご提案したネーム刺繍完成イメージ画像
お客様にご提案したネーム刺繍完成イメージ画像です。

今回は和帽子に名入れする文字や文字バランス、文字カラー等を教えていただきつつ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきながらお話を進めていきました。

この時に文字や文字バランスが思っていたのと違っていれば教えていただき再び修正したイメージ画像を見ていただくという流れになります。

変更点が無ければ最終確認OKのお返事をいただいてから刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナル刺繍プリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入り和帽子の良い所&効果

  1. 名前入りなのでオリジナル感100点!
  2. こんなプレゼント企画を考えてくれる家族がいる事が幸せでうらやましい♪
  3. このネーム入り和帽子を着用して素敵なホームパティーを楽しんでください!
  4. このネーム入り和帽子をかぶれば寿司職人に大変身!
  5. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  6. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  7. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

今回ご購入いただいた商品はこちらのページにあるロゴ刺繍・ネーム刺繍が入れれる和帽子の販売ページ一覧のARB-7700という商品になります。こちらは白い和帽子の中でも比較的にベーシックなデザインで格安タイプのものになります。さらにこの和帽子は天井部分がメッシュ生地なので蒸れにくい商品になりので、昔から人気の商品です。割烹料理店や寿司屋さんに納品実績多数の商品でございます。ありがとうございます。

和帽子の販売一覧ページの画像
和帽子の販売一覧ページの画像です。

このエントリーをはてなブックマークに追加