ズンバサークル・Verdad cado様のロゴ入りデニムシャツ
ズンバサークル・Verdad cado様のロゴ入りデニムシャツの完成写真です。

宮城県栗原市で活動されているズンバサークル・Verdad cado様から背中にチームのロゴマークをロゴプリントで名入れしたいとのご相談をいただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載許可のお返事もくださり感謝いたしております。

お洒落でかわいいオリジナルのロゴ入りユニフォームの完成ですね♪20人全員がお揃いユニフォームなのでかっこいい事間違い無しですね♪

ズンバサークルVerdad cado様のロゴプリント部分
ズンバサークルVerdad cado様のロゴプリント部分のアップ写真です。ユニフォーム用の長持ちする特殊なインクを使用しているのでロゴプリント面は剥がれにくいです。ご安心ください。
お客様に提案したロゴプリント完成写真
お客様に提案したロゴプリント完成写真です。

今回はまずはお客様からロゴデータの画像データを送っていただきつつ、同時に現在お考え中のロゴプリント内容をヒアリングいたしました。で、そのデータを元に作った完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

こちらの完成イメージ画像を見ていただいて、変更点や修正部分があれば教えていただきます。修正案が完成したら、再び完成イメージ画像を見ていただきます。ここを間違えると完全に間違いになりますので、この確認作業を慎重に進めていきます。

最終的に変更点が無くなれば、最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始となります。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りデニムシャツの良い所&効果

  1. 公式なチームロゴを使用しているので、統一感とブランディング力が向上!
  2. 背中に大きなロゴマークなのでインパクト大!
  3. このロゴ入りデニムシャツを着用した瞬間から、ヤル気と責任感がアップ!
  4. 全員がお揃いのロゴ入りデニムシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. お揃いのロゴ入りユニフォームだと、見た目のしっかり感と一致団結力がアップ!
  6. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  7. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  8. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

ZUMBAサークル・Verdad cado

宮城県栗原市

▼今回ご購入いただいたのはこちらのロゴ刺繍プリントの名入れができるデニムシャツの販売一覧ページに掲載している『KURO-25877』という品番の商品になります。このデニムシャツはカフェやコーヒーショップ等の飲食店ユニフォームとして採用いただく事が多い商品になりますが、最近ではこういったチームユニフォームとしても着用いただく事が増えてきました。そういえばデニムシャツって全員お揃いで購入できそうな所ってなかなか無いのですものね。私店長細見としてはユニクロとかGUだとデニムシャツを販売していますが、その他の取扱店舗って弊社チームワークアパレルぐらいじゃないでしょうか。というぐらいの勢いで売れているデニムシャツなので、みなさんもぜひとも飲食店ユニフォームやチームユニフォームとして採用してみてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加