キャンプ場・森のひととき様のロゴプリント入り防寒着
キャンプ場・森のひととき様のロゴプリント入り防寒着の完成写真です。

兵庫県丹波市にあるキャンプ場『森のひととき』様からは昔からご注文いただいておりましたが、今回はロゴプリント防寒着を製作されたいとのご相談をいただきました。ご注文いただいた事にも感謝ですが、ホームページ掲載許可もいただけて感謝いたしております。

かっこいいオリジナルのロゴ入りユニフォームの出来上がりです。

オレンジ色の防寒着に黄色のロゴプリントが良く目立って良いですね。派手な色合いなので一目でスタッフと認識できるのが良いですね♪

キャンプ場・森のひととき様の左胸のロゴプリント部分
キャンプ場・森のひととき様の左胸のロゴプリント部分の写真です。
左胸ロゴプリント部分のアップ写真
左胸ロゴプリント部分のアップ写真も撮影いたしました。
お客様に提案したロゴプリント防寒着の完成画像
お客様に提案したロゴプリント防寒着の完成画像です。

▼キャンプ場・森のひととき様のTwitterを見ていましたら、今回のロゴ入り防寒着の実際のスタッフさんの着用写真を見つけましたので紹介いたします。キャンプファイヤーを背景に背中の大きなロゴマークが目立っていてすごく良い感じですね♪

森のひととき様のロゴ入り防寒着の実際の着用写真
森のひととき様のロゴ入り防寒着の実際の着用写真です。

▼こちらは夏に開催されたチャンバラ大会の風景です。スタッフさんが着用されてるのは弊社でご注文いただいたロゴ入りポロシャツを着用されています。こういったように1年中ユニフォームに同じロゴマークを名入れプリントする事によってユニフォームの統一感がアップいたします。

チャンバラ大会で着用したロゴ入りポロシャツ
夏に開催したチャンバラ大会で着用したロゴ入りポロシャツの着用写真です。

今回は弊社のある京都府福知山市から30分程度の距離にある兵庫県丹波市にあるキャンプ場・森のひととき様から防寒着にロゴマークを名入れしたいとのご相談をいただきました。まずは現在お考え中のロゴマークを見せていただきつつ、そのデータの大元となるイラストレーターデータを送っていただきました。

その画像データを元に作った防寒着完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。この時点でイメージ画像内に修正部分や変更点があれば教えていただきます。

再び弊社の名入れスタッフが作り直した修正案を見ていただいて、変更点が無ければ、最終確認OKのお返事をいただいてからプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入り防寒着の良い所&効果

  1. 正式な看板やホームページで使用しているロゴマークなので、統一感とブランディング力が向上する効果あり!
  2. 良く目立つオレンジ色なので、誰が見てもスタッフ感が演出できてGOOD!
  3. このロゴ入り防寒着を着用した瞬間から、従業員さん達のヤル気と責任感がアップ!
  4. 全員がお揃いのロゴ入り防寒着を着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. お揃いのロゴ入りユニフォームだと、見た目のしっかり感がアップ!
  6. 例えば居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  7. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  8. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【キャンプ場・森のひととき】
〒669-4335 兵庫県丹波市市島町与戸字長尾52-1
電話:0795-78-9111
舞鶴若狭湾自動車道の春日インターチェンジより車で約10分の所にあります。
https://mori-hitotoki.com/
instagram.com/mori_no_hitotoki/
https://twitter.com/hitotoki2016

▼今回ご購入いただいたのはこちらのロゴ刺繍プリントができる防寒着の販売一覧のページの中にある『SOWA-43800』という商品になります。こちらの商品はある程度、買いやすい安い価格帯にも関わらず暖かさと長持ちする所が特徴の防寒着になります。今回の防寒着で1番良いなと思った所は、なんといってもスタッフ感を演出できる派手なオレンジ色を選ばれた所にあると思います。一般人の普段着であまりオレンジ色は着用しないので、パッと見た目にスタッフ感を感じてもらえると思います。(お店にいった時に聞きたい事がある時に店員さんを探すのに少し迷った経験があると思います。あと、いちいち首からSTAFFのネームプレートをかけた人を探すのも一苦労だと思います。)←こういった事を解消できるのが、色によって職種や認識効果をアップさせることができるという効果をアップさせる事ができるのです。またユニフォームの色の選び方や、ロゴマークを目立たせるには何色で入れれば良いか?等の専門的な事はまた弊社チームワークアパレルのスタッフにご相談くださいませ。1個ずつ丁寧にご回答させていただきます♪よろしくお願いいたします。店長細見でした。


▼こちらのページをご覧になられた長野県塩尻市にある長野救急警備(株)様からロゴ入り防寒着を製作されたいとの事でお問い合わせくださいました。ロゴプリントのご注文本当にありがとうございます。紺黒の防寒着の背中に大きなロゴ文字が印象的でかっこいいですね。寒い季節を乗り切る冬用オリジナルユニフォームの完成です。今後ともよろしくお願いいたします。

長野救急警備様のロゴマーク入り防寒着
長野救急警備様のロゴマーク入り防寒着の実際に完成写真です。
長野救急警備様のロゴプリント部分
長野救急警備様のロゴプリント部分の超拡大アップ写真です。インクでプリントするシルクプリントという方法ですが、こんなにキレイな仕上がり具合です。
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた防寒着完成イメージ画像
ロゴ入れするまでのお客様との打ち合わせで実際に見ていただいた防寒着完成イメージ画像です。

このエントリーをはてなブックマークに追加