果物専門店・百果園様のロゴ入りオリジナルポロシャツ
果物専門店・百果園様のロゴ入りオリジナルポロシャツの完成写真を紹介します。

兵庫県豊岡市にある果物専門店・百果園様のロゴ入りオリジナルポロシャツを製作させていただきました。ご注文いただきありがとうございます。さにらホームページ掲載OKのお返事感謝いたしております。

袖先とスソのリブ部分のライン入りデザインが可愛いポロシャツです。夏用ユニフォームとして大活躍のオリジナルポロシャツの完成です!

百果園さんがある豊岡市は弊社から車で1時間ほどの場所にあります。納品後に実際に訪問してきましたのでこのページ下の方でその時に食べたパフェをご紹介いたしますね。

百果園様の左胸のオリジナルプリント部分
百果園様の左胸のオリジナルプリント部分を撮影いたしました。こんな感じでポケットの上部分にロゴ入れいたしました。
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真
オリジナルプリント部分の超拡大アップ写真も撮影いたしました。ロゴ文字の細い部分もキレイに表現できています。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルポロシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にも完成イメージ画像を見ていただきますのでご安心ください。

▼弊社から車で1時間程なので子供達を連れて実際にフルーツ専門店・百果園さまに訪問してきました。という事でお店の前でパチリと撮影です。お店の駐車場には県外ナンバーの車で満車状態でした。というのも隣にパフェ屋が併設されていましてこのお店が大人気!私店長細見も行列を待ってパフェを食べてまいりました。

百果園さまに実際に訪問した時の写真
店長細見が百果園さまに実際に訪問した時の写真です。
ブルーベリーパフェ
このパフェはブルーベリーがプチプチいってメチャクチャ美味しかったです。
百果園のチェコパフェ
娘はチェコパフェです。
百果園のフルーツパフェ
息子はフルーツパフェを注文です。ちょっとだけ私も食べましたがこれもまた美味しかったです。

今回はリブ部分にラインが入っているタイプのポロシャツを採用される事は決定されていました。ですがカラーで悩まれていましたので、このポロシャツを何色かサンプルとして発送させていただきつつ、サイズ感も同時に見ていただこうと思いM/L/LLサイズを各1枚ずつ運送便で送りました。

その後にネイビーに決定いただきました。

カラーを決定いただいたと同時に現在お考え中のプリント場所・大きさ・場所をヒアリングさせていただき、ロゴマークの画像データも送っていただきました。

先程お伺いした内容を元に作ったオリジナルポロシャツ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

イメージ画像に間違いがあったり変更点があれば教えていただき、再び修正案を見ていただきます。これはお客様にご納得いただけるまで何度でも修正します。

(ここで間違っていては完全なる間違いプリントで出来上がってしまうので、お互いに慎重にお話を進めていきます。)

最終的に変更点がなくなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルポロシャツの良い所&効果

  1. ロゴマークが果物イラストっぽくてGOOD!
  2. 店舗内でも使用されているロゴマークなので統一感バッチリ!
  3. リブ部分にライン入りなのでお洒落感アップ!
  4. ポロシャツ自体が紺色なのでどんな服装にも似合う!
  5. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!
  6. このオリジナルポロシャツ1枚着用するだけでユニフォームに大変身!
  7. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  8. このロゴ入りオリジナルポロシャツを着用した瞬間から、スタッフさん達のヤル気と責任感が向上!
  9. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルポロシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  10. 1度オリジナルプリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのスタッフジャンパーやエプロンにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  11. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  12. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  13. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

フルーツアイランド百果園
〒668-0065 兵庫県豊岡市戸牧213-2
TEL:0796-23-6634
営業:9時~18時30分
https://hyakkaen-f.com/
instagram.com/hyakkaen_fruits_island/
兵庫県豊岡市にある果物専門店。フルーツいっぱいのパフェやスイーツが大人気!

▼今回購入いただいた商品はオリジナルプリント刺繍を入れてオリジナルポロシャツの製作ができるポロシャツ販売一覧ページの中の半袖ポロシャツ一覧に掲載している『KURO-26451』という品番の商品です。この商品の特徴はまずは見た目が袖とスソ部分にライン入りなので可愛さ100%です。あと生地は吸汗速乾ドライ生地なので汗を吸いやすく洗濯後は乾きやすいのが良い所です。

こちらのページをご覧の経営者様も今回の百果園さまのように左胸にワンポイント的にロゴマークを入れるだけでオリジナルポロシャツが完成します。ぜひご参考になさってください。

まだオリジナルポロシャツを作った事が1度も無い経営者さまは、まずは弊社に現在名入れをお考え中のロゴマークや社名を教えてください。弊社名入れ担当者がメールか電話にてヒアリングをいたします。

その後にヒアリング内容を元に作ったオリジナルポロシャツ完成イメージ画像とお見積りを見ていただきながら打ち合わせを進めていきます。ご安心ください。

ご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加