上林太鼓保存会様のオリジナルTシャツ
綾部市・上林太鼓保存会様のロゴ入りオリジナルTシャツの完成写真をご紹介です。

京都府綾部市で活動している上林太鼓保存会様のオリジナルTシャツ60枚を製作させていただきました。ご注文くださりありがとうございます。ホームページ掲載OKのお返事もいただけ感謝いたしております。

背中の大きなチーム名がインパクト大のオリジナルTシャツの完成です。全員お揃いTシャツで一体感が増して、和太鼓演奏もより一層盛り上がる事間違いないでしょう!

演奏会や発表会がんばってください!!!

上林太鼓保存会様のオリジナルプリント部分
上林太鼓保存会様のオリジナルプリント部分の超拡大アップ写真です。これはインパクトありすぎてかっこいいです!
左胸には小さいバージョンの上林太鼓保存会のチーム名を名入れ
左胸にも小さいバージョンの上林太鼓保存会の文字をオリジナルプリントさせていただきました。
左胸に入れたオリジナルプリント部分
さらに左胸に入れたオリジナルプリント部分も撮影です。こちらは背中に比べてかなり小さいのですが、これぐらいのキレイさで名入れする事が可能です。文字の細かい部分もキレイに表現できています。
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルTシャツ完成イメージ画像です。どのお客様にもこういった完成イメージを見ていただきながらお話を進めていますので、どうぞご安心ください。

今回、最初は現在ロゴ入れをお考え中の龍のデザインを見せていただいていましたが、何度かやりとりしているうちにこの龍にどこまで気持ちや意味がこもっているか、といった話になりました。

それだったら名前が1番分かりやすいチーム名を大きく入れようとなりました。

和太鼓っぽく力強い書体で背中に大きく入れようと、弊社から何通りかの書体を提案した中から今回の書体に決定いただきました。

決定いただいた書体とヒアリング内容を元に作ったオリジナルTシャツ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

文字配列に間違いがないかと修正部分があれば再び修正案を作り見ていただきます。これはオリジナルプリントに間違いがあってはいけませんので何度でも修正案を作り直しいたします。

最終的に変更点がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルTシャツの良い所&効果

  1. 力強い書体でインパクト大!
  2. 背中の文字が大きくてGOOD!
  3. 黒Tシャツなのでどんなズボンでも似合う!
  4. チーム名入りユニフォームだと見た目のかっこよさと上級者に見える効果大!
  5. このオリジナルTシャツ1枚着用するだけでユニフォームに大変身!
  6. すべてのアイテムに同じ書体を使用する事によって和太鼓チームのブランディング力アップ!
  7. このネーム入りオリジナルTシャツを着用した瞬間から、チームメンバー達のヤル気と責任感が向上!
  8. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルTシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  9. 1度オリジナルプリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのスタッフジャンパーやポロシャツにも同じロゴプリントを入れる事が可能です!
  10. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  11. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  12. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

上林太鼓保存会
京都府綾部市で活動中の和太鼓チーム。各種イベントに出演。小学生達も大活躍しています!

▼今回購入いただいたのは1番人気の半袖Tシャツでして、綿100%素材なうえに男女兼用ですし、子供用100cm~大きい5Lサイズまで生産しているからかなりの人気です。カラー展開も50色程度ありますが、結局1番売れているのは黒と白、その次にブルーやレッドになります。ユニフォームとして採用いただく事が多いのは飲食店からサービス業全般、作業用、部活動、クラブチーム等と幅広い業種で採用実績多数ございます。

現在お考え中のロゴマークや文字を教えてくだされば完成イメージ画像やお見積り金額を見ていただきながらご検討くださればと思います。

納期については何月何日から着用されるのか教えていただければ、なんとか間に合うように工場にて急ぎで仕上げたいと思います!

Tシャツはこちらのページから選んでください。クリック→ オリジナルプリント刺繍で名入れをしてオリジナルTシャツの製作できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加