福知山ガールズサッカーチーム・パッショーネ様のロゴプリント入りTシャツ
福知山ガールズサッカーチーム・パッショーネ様のロゴプリント入りTシャツの完成写真です。

弊社と同じ京都府福知山市にあるガールズサッカーチーム『パッショーネ』様のロゴプリント入りTシャツ2021年バージョンを製作させていただきました。今回は弊社にて初のご注文本当にありがとうございます。さらに、ホームページ掲載許可もいただけ感謝いたしております。

今回のロゴプリント入りTシャツは、夏休みの練習参加で皆勤賞を達成した子供達に記念品プレゼントという事で製作されました。

が、その後もチームの練習用ユニフォームとして採用いただいておりまして、ドライハーフパンツやパーカーのご注文を順番に納品させていただいております。感謝感激です。

パッショーネ様のロゴプリント部分のアップ写真
パッショーネ様のロゴプリント部分のアップ写真も撮影です。今回は2021年記念バージョンですが、次回からはこの2021年の数字を外してロゴ入れさせていただいております。
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたプリントTシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたプリントTシャツ完成イメージ画像です。

今回は同じ福知山市内同士ですので、実際に来社いただき、現在お考え中のロゴ配置やサイズ感等をヒアリングさせていただきつつ、同時にロゴマークの大元となるイラストレーターデータをメールで送っていただきました。

ヒアリング内容と送っていただいたロゴデータを元に作った、ロゴプリント完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただき内容チェックいただきました。

2021年の文字を付け足して欲しい等の追加のご要望をお伺いし、修正案を作り、再びイメージ画像を見ていただきました。

完成イメージ画像は、お互いの間違い防止や思い違い防止に役立ちますので、こちらを注意深く見ていただきます。

最終的に変更点が無くなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから、プリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このプリント入りTシャツの良い所&効果

  1. ホームページやSNSに使っているロゴマークと一緒なので統一感アップ!
  2. Tシャツ自体が蛍光ピンクなので目立つ!
  3. チーム全員が同じロゴプリント入りTシャツを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  4. さらに監督やコーチ陣も同じロゴ入りアイテムを着用すれば、チームの一体感が増します!
  5. 保護者も全員が同じロゴ入りTシャツを着用すれば、パッと見た瞬間に強豪チームに見える効果あり!
  6. このロゴプリント入りTシャツを着用した瞬間から、チームメンバーとしてもヤル気と自覚がアップする効果!
  7. これを支給しておけば、子供達が毎回練習に何を着て行こうか迷わなくてもすむ。
  8. 吸汗速乾ドライ生地なので、洗濯後もすぐに乾きます。
  9. Tシャツなので、学年ごとに色を変えると、パッと見た目で認識しやすい効果があり。
  10. さらに監督・コーチ、子供達、保護者と大きく3色に分けるというのも一つの案です。
  11. 1度、プリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じロゴの大きさであれば商品代とプリント料金のみで今後は格安でポロシャツやスタッフジャンパーにも名入れが可能になります!
  12. 1年間を通して同じロゴ入りのユニフォームを着用する事により、お店や会社、チームのブランディングアップにつながります。
  13. チームメンバー募集広告を出す時は、効果を最大限に発揮させるために、監督、子供達、保護者全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  14. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  15. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【ガールズサッカーチームPASSIONE・パッショーネ】
京都府福知山市
TEL:080-6124-5921
(福知山市内の小学生女子サッカーチームの皆さん達です。金曜日に上豊小学校体育館で練習されています。)
https://fgfc-passione.com/
https://www.instagram.com/yukihiko.ashi/
https://www.facebook.com/syuseigirlsfc

▼練習はこちらの小学校のグランドでされています。

●今回購入いただいたのは、こちらのロゴプリント・刺繍の出来るTシャツ一覧ページの中のTMS-300ACT・吸汗速乾ドライTシャツです。特徴としては今回のような蛍光カラーがあるのと、子供用100cmから大人用5Lまでのサイズを作っている所です。サッカーチームだけでなく居酒屋さんにも採用いただいている業務用Tシャツです。なので、比較的に安くて長持ちします。ポリエステル100%なので色落ちもしないので、色褪せに強いのも特徴ですね。

商品ページで紹介したパッショーネ様のロゴプリント事例
このように商品ページにもパッショーネ様のロゴプリント事例を紹介させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加