加須市大利根地区・民生児童委員協議会様のロゴプリント入りナイロンベスト
加須市大利根地区・民生児童委員協議会様のロゴプリント入りナイロンベストの完成写真を紹介いたします。

埼玉県加須市で活動されている加須市大利根地区・民生児童委員協議会様のロゴプリント入りナイロンベストを製作させていただきました。弊社での初のご注文本当にありがとうございます。ホームページ掲載許可もいただけ感謝いたしております。

民生委員の名前が大きく背中に入っているので安心と信頼の証になります。あと、あまり着用する事がない黄緑系のナイロンベストなので、ひと際目立つのも良い所です。

背中に入れた文字プリント部分の超拡大アップ写真
背中に入れた文字プリント部分の超拡大アップ写真です。シルクプリントという方法で大きくキレイに入れる事が出来ています。
実際にお客様との打ち合わせで見ていただいたプリント完成イメージ画像
実際にお客様との打ち合わせで見ていただいたプリント完成イメージ画像です。
弊社から提案した何通りかの書体
最初のヒアリング時に、書体が決まっていないとの事でしたので、このように弊社で何通りかの書体をピックアップしご提案いたしました。
文字の並びをご提案した時の完成イメージ画像
あと、文字の並びや文字の大きさ、文字をアーチ状にする等、文字配置も3パターンご提案させていただきました。

今回は民生委員活動時のお揃いユニフォームを揃えられたいとの事でご相談いただきました。まずは、現在お考え中のナイロンベストやプリント場所や文字、文字配置、文字の書体等をヒアリングさせていただいた後に、弊社で作ったナイロンベスト完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

ご決定いただいた文字の書体や文字配置を教えていただき、修正案を見ていただきました。

最終的に変更点や修正部分がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから、プリント工場での作業に取り掛かりました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このプリント入りナイロンベストの良い所&効果

  1. 民生児童委員の大きな文字入りなので、誰だか一目で分かる視認性がアップ!
  2. 爽やかなグリーンカラーがどの年齢層にも似合うカラー!
  3. 民生委員さん全員がお揃いのネーム入りベストを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  4. 全員がお揃いユニフォームだと、周りからの見た目にもしっかり感や安心感が伝わり信頼感アップ!
  5. お揃いユニフォームは、見た目のヤル気やプロ意識の向上にも役立ちます!
  6. このようにネーム入りユニフォームを用意しておけば、ボランティアスタッフさん達も毎回何を着て行こうか悩まなくてもOK!
  7. 1度、プリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じ大きさであれば商品代とプリント料金のみで今後は格安でポロシャツやTシャツ、スタッフジャンパーにも名入れが可能になります!
  8. 1年間を通して同じロゴ入りユニフォームを着用する事により、お店や会社、団体のブランディングアップにつながります。
  9. 民生委員さんを募集する時は、効果を最大限に発揮させるために、スタッフ全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  10. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  11. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【加須市(かぞし)民生児童委員会】
埼玉県加須市

●こちらが今回購入いただいたロゴ刺繍・プリントが入れれるナイロンベストを掲載している販売一覧ページです。今回ご注文のAZ10309のナイロンベストの特徴は、脇部分で切り替えしカラーになっているお洒落度数満点のデザインが特徴的です。あとは、サイドポケット部分やファスナー部分も切り替えしカラーなので、アウトドアブランドっぽいデザインでかっこいいです。機能性的には生地が防水・はっ水生地なので少しの雨や風の日でもへっちゃらです。

サイズ展開は小柄な女性に対応したSSサイズから、体の大きな男性用の5Lサイズまで生産中なので、職場の皆さんでお揃いのユニフォームとして揃える事が可能となっているのもうれしい所です。

ロゴマークや社名、団体名の名入れをご希望の方は、まずはメール・電話・問い合わせフォームのどちらからでもOKですのでご連絡ください。

どんな文字やロゴを入れるか教えていただき、折り返し完成イメージ画像やお見積り金額のご提案をさせていただきます。

ナイロンベストの販売商品ページにプリント事例を追加した写真
こんな感じでナイロンベストの販売商品ページにも、今回の民生委員様のプリント事例を追加させていただきました。ありがとうございます。
エリ部分やファスナー部分の切り替えしカラー
こういったエリ部分やファスナー部分の切り替えしカラーがかっこいいですね。


▼和歌山市の有功地区で活動されている民生児童委員協議会様から名入れのお問い合わせをいただきましてミントグリーン36枚にネーム入れいたしました。今回はこのページ1番上に掲載している加須市大利根地区の民生児童委員協議会様のネーム入れ内容をご参考にいただきました。ご注文くださりありがとうございます。感謝いたしております。

有功地区民生児童委員協議会様のネーム入りナイロンベスト
有功地区民生児童委員協議会様のネーム入りナイロンベストの完成写真です。

有功地区民生児童委員協議会
和歌山県和歌山市有功地区

ネームプリント部分のアップ写真
有功地区民生児童委員協議会様のネームプリント部分のアップ写真です。
お客様との打ち合わせ時に見ていただいたプリント完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に見ていただいたプリント完成イメージ画像です。

▲どのお客様にもこういった完成イメージ画像を見てもらい、お互いの思い違いが無いかどうかを確認しながらお話を進めていきます。どうぞご安心くださいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加