礼服スラックスのアジャスター直し完成写真
サイズ調整アジャスターが壊れた礼服スラックスを持ち込んでいただいてキレイに修理ができた完成写真です。

スラックスの内側にサイズ調整アジャスターが付いてる事が多いですが、もちろん壊れる事もあるものです。久しぶりに履こうと思ったら壊れてた。お腹が出すぎて強引に履いたら機能しなくなった。

スラックス自体がボロくなっていたら新品を買う事をオススメしますが、まだ普通に履けそうならお直し修理をする方が良いと思います。という事で弊社には、こんな感じでたまにウエストアジャスター修理に来店いただく事がありますので、お直し完成写真をご紹介します。

キレイに直ったアジャスター部分
こんな感じで壊れたアジャスターを付け直したのかどうか分からないぐらいのレベルのキレイな縫製です。
修理後のアジャスター部分の外見
修理後のアジャスター部分の外見写真。この写真からも分かる通りキレイに付け直しが完了しています。
礼服スラックスのウエストアジャスター直し完成写真
もう少し縫製の糸が分かりやすいように撮影しました。こちらのお写真でも分かるようにキレイにお直しが完了しているのが分かりますね。この道40年のベテランのミシン職人さんの技術で縫っているのでご安心ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加