石垣シュラスコ様のロゴ入りオリジナルフォーマルベスト
肉料理・石垣シュラスコ様のロゴ入りオリジナルフォーマルベストの完成写真を紹介です。

沖縄県石垣島にある肉料理・石垣シュラスコ様からロゴ入りオリジナルフォーマルベストの製作ご依頼をいただきました。ご注文本当にありがとうございます。さらに完成写真のホームページ掲載許可もいただけ本当に感謝いたしております。

フォーマルベストには、ほとんどの飲食店は無地の状態で着用されていますが、石垣シュラスコ様はロゴ入れされるとは、これまたセンスが良いですし、かっこいいですね♪

皆様もぜひこちらのロゴ入りフォーマルベストをご参考にロゴ入れにチャレンジしてみてください。絶対にかっこいいですよ♪

石垣シュラスコ様のオリジナルプリント部分
石垣シュラスコ様のオリジナルプリント部分を撮影です。フォーマルベストの左胸ポケットの上にロゴ入れしました。

▼色々と検討した結果、フォーマルベストにはインクでプリントするシルクプリントではなく熱転写シートの方がキレイに入ると分かりました。この下の写真のように転写プリントでロゴ入れしました。ほとんどの飲食店さんがフォーマルベストにはロゴ入れしないので、この仕上がり具合を見ていただければ分かるように、今後、弊社で購入いただける店舗さんにはフォーマルベストにも必ずロゴ入れするようにオススメします!

石垣シュラスコ様のロゴプリント部分の超拡大アップ写真
石垣シュラスコ様のロゴプリント部分の超拡大アップ写真です。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルフォーマルベストの完成イメージ写真
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたオリジナルフォーマルベストの完成イメージ写真です。どのお客様ともにこういった完成イメージを見ていただきながらお話を進めさせていただいております。

今回は新規オープンされるとの事で、店舗ロゴマークの大元となるイラストレーターデータを見せていただきつつ、どこにどんな大きさでロゴ入れされるのかヒアリングもさせていただきました。

(あと何月何日がオープン日というのも教えていただき間に合うように手配もいたしました。)

先程のロゴデータとヒアリング内容を元に作ったオリジナルフォーマルベスト完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただきました。

完成イメージに間違いや変更点があれば教えていただき、再び作り直した修正案をご確認いただきます。これをご納得いただけるまで何度も修正いたします。このイメージ画像の時点で間違っていては完全なる間違いプリントで出来上がってきてしまいますのでお互い慎重に打ち合わせを進めていきます。

(例えばネーム刺繍の場合、弊社から見ても分かるスペル間違いは、なるべく注意してみるようにはしています。)

最終的に変更点が無くなれば最終確認OKのお返事をいただいてからオリジナルプリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもオリジナルプリント・刺繍の間違いが発生しにくいように手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるオリジナルプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・オリジナルプリント料金のページはこちら

▲あと枚数が多い場合や出来上がりが心配だ、1枚完成品を見てから発注したいという場合にも、もちろんご対応させていただいております。特に枚数が多い場合や他社商品の持ち込みの場合は、1枚実際の出来上がりプリント刺繍を見ていただいてから残りの枚数をお作りする事をオススメしております。

▲日数はやや掛かりますが、こうする方がお互いに安心できますからね。

このオリジナルフォーマルベストの良い所&効果

  1. ロゴマーク内に店名入りなのでお店の名前を覚えてもらいやすい!
  2. フォーマルベストにロゴ入れされる店舗が無い中でこのベストはGOOD♪
  3. 左胸へのロゴ入れなので接客時によく目立つ!
  4. 黒ベストに白プリントなので良く目立つ!
  5. オープン時には持ってこいのかっこよさ!
  6. オリジナルフォーマルベスト1枚着用するだけでユニフォームになる!
  7. ロゴ入りユニフォームだと見た目のしっかり感と信頼感もアップ!。
  8. すべてのアイテムに同じロゴマークを使用する事によって企業や店舗のブランディング力アップ!
  9. このオリジナルフォーマルベストを着用した瞬間から、スタッフさん達だけでなく経営者さんのヤル気と責任感が向上!
  10. 全員がお揃いのネーム入りオリジナルフォーマルベストを着用すれば、仲間意識向上で連帯感がアップ!
  11. 1度オリジナル刺繍プリント版(型)を作っておけば他のユニフォームのポロシャツやTシャツにも同じロゴ刺繍プリントを入れる事が可能です!
  12. 居酒屋やレストランの従業員を募集する時は、お揃いのオリジナルロゴ入りユニフォームを着用し笑顔200点満点の全員の集合写真を求人募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

オリジナルプリントするロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

石垣シュラスコ(islandChurrasco)
〒907-0022 沖縄県石垣市大川258番地レオビル5階
営業:19時~2時
TEL:090-9788-1251
https://www.island-churrasco.jp/
www.instagram.com/island_churrasco/
石垣牛やアンガス牛といった様々な極上の肉料理が食べれるシュラスコ専門店さま。

▼今回購入いただいたのはオリジナルプリント刺繍で名入れが出来るフォーマルベスト一覧ページに掲載している『BON-FV1700U』という品番の商品です。この商品の特徴は、ベーシックな形なのでフランス料理店やイタリアン、バーテンダー、そして今回のように肉料理シュラスコ専門店様まで色んな飲食店で着用しやすい形の所です。10年以上も前から生地やシルエットのリニューアルを繰り返してきた実績のあるフォーマルベストになります。最近は人気すぎてグレー、ワイン、グリーンといったカラーも生産するようになりました。

こちらのページをご覧の経営者様は、フォーマルベストをそのまま無地の状態で着用するのではなく、ぜひこの機会にロゴ入れにチャレンジしてみてください。

私店長細見が知る中で過去にフォーマルベストにロゴ入れやネーム入れをした店舗は数件程度しか記憶にありません。実際にこのページをご覧の飲食店経営者様もユニフォーム用の黒ベストやフォーマルベストに名入れしているのを見た事がないと思います。

弊社としましたは、ぜひ1度エプロンやコックコートだけじゃなくフォーマルベストにもオリジナルプリント刺繍を入れる事をおすすめします。

絶対にかっこいいオリジナルユニフォームになる事と思います。お問い合わせ・ご相談お待ちしております。店長細見でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加