瀬谷第二地区連合自治会様のネーム刺繍入りキャップ
瀬谷第二地区連合自治会様のネーム刺繍入りキャップの完成写真です。

神奈川県横浜市瀬谷区で活動されている瀬谷第二地区連合自治会様のネーム刺繍入りキャップを製作させていただきました。弊社にて初のご注文本当にありがとうございます。さらに、ホームページ掲載許可のお返事もくださり感謝いたしております。

防犯パトロール用キャップとして採用いただいたのですが、もちろん無地のままでもキャップ自体が蛍光カラーなうえに、反射材付きなので目立つ事間違いなしではあるのですが、やはり自治会名が入っているだけで見た目が全然良くなりました。名前入りだと、周りからの見た目の安心感と、着用する本人のヤル気と責任感もアップするからオススメです!

防犯パトロール瀬谷第二連合自治会様のネーム刺繍部分のアップ写真
防犯パトロール瀬谷第二連合自治会様のネーム刺繍部分のアップ写真です。
打ち合わせ時に実際に見ていただいたネーム入りキャップ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせ時に実際に見ていただいたネーム入りキャップ完成イメージ画像です。

今回はネーム刺繍されるだいたいの完成イメージをお客様に見せていただきつつ、文字や糸のカラーをヒアリングいたしました。

ヒアリング内容を元に、弊社スタッフが作った刺繍入りキャップ完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただき、内容チェックいただきました。

内容に間違いがあったり変更点があれば修正し、再び完成イメージ画像を見ていただくという事をご納得いただけるまで繰り返します。(この完成イメージ画像の時点で間違っていたら完全にダメですので、完成イメージ画像の時に文字や文字バランス等の間違いや思い違いがないかお互いチェックしていきます。)

最終的に変更点や修正点がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このネーム刺繍入りオリジナルキャップの良い所&効果

  1. 自治会名入りなので、責任感とヤル気がアップする効果!
  2. 無地のままとは違いネーム入りなのでオリジナル感もアップ!
  3. 防犯・防災訓練用品はネーム入りだと周りの人の見た目に安心感を与える事ができる効果。
  4. 防犯キャップ自体が蛍光カラーなので目立ち度数マックス!
  5. さらに反射テープ付きなので夜に光を反射するので安全も確保!
  6. このネーム入りキャップをかぶった瞬間から、自治会員としてのボランティア活動への気持ちの切り替え効果アップ!
  7. 全員が同じお揃いの防犯キャップをかぶれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  8. 自治会員を募集する事はないかもしれませんが、例えば求人やチーム・団員募集をする時に、お揃いの帽子をかぶって笑顔200点満点の全員の集合写真を募集広告に載せると広告効果アップが見込めます。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  9. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  10. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

現在名入れをご検討中のオリジナルプリント刺繍するロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼今回ご購入のお客様情報

【瀬谷第二地区連合自治会】
神奈川県横浜市瀬谷区
(横浜市瀬谷区にある自治会さま。)
https://seya-daini.jp/
www.instagram.com/seyadaini.41522/

●今回ご注文いただいたのは、こちらのロゴ・ネーム刺繍入れができるキャップ一覧ページの中の『AZ66305・防犯パトロールキャップ』22枚に名入れしてから納品させていただきました。普通の無地キャップと違い反射材付きなので、夜の防犯活動時にも光を反射してくれるので安全確保が可能です。昼間にかぶったとしてもキャップ自体が蛍光カラーなので目立つからオススメです。こちらの防犯キャップをご検討の自治会長さん、防災活動責任者さんは無地のままで購入するのも良いですが、ぜひ今回の瀬谷第二自治会さまのように最低限は地域名や団体名、もしくは自治会名を名入れする事をオススメしています。

無地で配るといつでもどこでも使い回しができるというメリットはあるものの、誰でもどこでもかぶれるので他の無地キャップとの違いが生み出せません。やはり、多少の特別感や責任感を演出する為にも、団体名を名入れするだけでヤル気も同時にアップする効果があります。

わずか数百円ですので、こちらの記事や写真を見たのを良い機会に1度ネーム入れにチャレンジしてみてください。どんな文字や名前を入れるのか教えていただければ、弊社スタッフが完成イメージ画像とお見積りをご提案いたします。

もちろん注文にいたらなくても全然大丈夫です。押し売りはいたしません。値段と完成イメージだけでも大丈夫ですので、ご安心ください。ご連絡お待ちしております。

あと製作する事になった場合は、納期に多少の日数をいただきたいです。何月何日に着用開始したいというのを教えていただければ、なるべくの日に間に合うように手配したいと思います。よろしくお願いいたします。ユニフォーム専門店『チームワークアパレル』店長・細見雅也でした。


▼大阪市都島区にある自治会様から地域見守り事業用の反射テープ付きオリジナルキャップ30枚を製作されたいとのご依頼をいただきました。まずは刺繍される文字や文字の配置をヒアリングさせていただきます。その後にお見積り金額を見ていただきつつ、完成イメージ画像を見ていただこうと思います。あと何月何日から着用されるのかも重要ですので、こちらもお伺いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加