自転車屋サイクルファクトリーロイヤル様のロゴプリント入りポロシャツ
自転車屋サイクルファクトリーロイヤル様のロゴプリント入りポロシャツの完成写真です。

奈良県磯城郡にある自転車屋サイクルファクトリーロイヤル様からロゴ入りポロシャツの製作依頼をいただきました。弊社での初のご注文本当にありがとうございます。さらに、ホームページ掲載許可のお返事もいただけ感謝いたしております。

自転車屋さんなので、ワイシャツだとかしこまりすぎですし、Tシャツだと軽く見えるので、ポロシャツだとエリ付きユニフォームになるので、ちょうど良い感じになると思います。

あと、自転車屋は修理の時に汚れやすいですし、動きやすさも重視しないといけないという点からも、ポロシャツがしっくりきているのだと思います。かっこいい自転車屋ユニフォームの出来上がりです!

自転車さんのロゴ入りポロシャツ
自転車さんのロゴ入りポロシャツのロゴプリント部分のアップ写真です。
打ち合わせで実際に見ていただいたポロシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいたポロシャツ完成イメージ画像です。
自転車屋の店長・林様の実際のロゴ入りポロシャツ着用写真
自転車屋の店長・林様の実際のロゴ入りポロシャツ着用写真もご紹介させていただきます。

今回はロゴプリントされるデータの大元となるイラストレーターのデータを送っていただきつつ、同時に現在お考え中のロゴプリント内容をヒアリングさせていただきました。

ヒアリング内容を元に弊社で作った、ロゴプリント完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただき、間違いがないか内容チェックいただきました。

変更点や修正部分があれば教えていただき、再び修正案を見ていただきます。この完成イメージ画像が重要なので、どのお客様にも慎重に見ていただき、修正部分を教えていただくという事を進めていきます。

最終的に変更点が無くなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから、プリント工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様にもプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ入りポロシャツの良い所&効果

  1. WEBサイトや店舗看板と一緒のロゴなので、統一感バッチリ!
  2. 黒ポロシャツなので、高級感がありながらも、汚れが目立ちにくい!
  3. このロゴ入りポロシャツを着用した瞬間から、自転車屋スタッフとしてのヤル気と責任感がアップ!
  4. 全員がお揃いのロゴ入りユニフォームだと、仲間意識向上で連帯感アップ!
  5. ロゴ入りユニフォームを支給しておけば、スタッフさんが毎日何を着て行こうか迷わずに済む。
  6. ロゴ入りポロシャツだと、パッと見た瞬間に誰が店員さんなのかが一目で判断可能。
  7. 自転車屋さんだと、春夏はポロシャツ、秋冬はスタッフジャンパーや防寒着にロゴマークを入れるとかっこいいです!
  8. 1度、プリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じプリントの大きさであれば商品代とプリント・刺繍料金のみで格安でTシャツやスタッフジャンパーにも名入れが可能になります!
  9. 求人広告を出す時は、効果を最大限に発揮させるために、スタッフ全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  10. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  11. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【自転車屋サイクルファクトリーロイヤル】
〒636-0247 奈良県磯城郡田原本町阪手642-1
電話:0744-32-5885
営業時間:10時から20時。
(自転車安全整備士がいるお店。2021年2月16日オープン!)
https://www.cycle-f.com/
https://www.instagram.com/cyclef_royal/
https://www.facebook.com/cyclefroyal

▼グーグルマップでの建物外観写真と地図はこちらです。

●こちらが今回ご注文いただいたロゴプリント・刺繍ができるポロシャツを掲載している一覧ページです。このページの長袖ポロシャツの中にある『TMS-335ALP』という品番の吸汗速乾ドライ生地の長袖ポロシャツになります。特徴としてはドライ生地なので汗を吸いやすいので夏用ユニフォームとして人気がございます。ポリエステルのサラッとした生地なので、洗濯後もすぐに乾くので、お仕事が終わってから洗濯しても一晩で乾いてしまいます。お仕事用ユニフォームとしては居酒屋さんから介護施設、そして今回の自転車屋ユニフォームとして大活躍してくれます。この他には、最近では中学生や高校生の部活動のお揃いのロゴ入りユニフォームとしても人気が高いです。値段もある程度買いやすい安い価格帯なのもうれしい所です。

ロゴマークをどこにどんな大きさで入れるかお悩みの方はご相談ください。弊社から何パターンかのご提案をいたします。ロゴマークが無い場合も、弊社にてロゴマークから作る事もできますので、ぜひご相談くださるとうれしいです。

弊社では購入いただくユニフォームに、ロゴマークを入れる事をオススメしています。ロゴを入れるとコストが高くなってしまう。そんな心配をされる経営者さんには、最低限でも社名をネーム刺繍で入れる事をおすすめしています。社名の刺繍だと格安で入れる事が可能です。

社名やロゴマークが入っているだけで、従業員の責任感やヤル気がアップすること間違いなしです。

お客様目線からもロゴマークや会社名が入っているだけで、しっかり感、安心感が自然と伝わります。こういった事からロゴ入れ・名入れする事によるマイナス効果はゼロなのです。逆にプラス効果が働く可能性が無限大にあります。

今までロゴマークや社名を入れていなかった経営者さんは、ぜひこの機会に名入れにチャレンジしてみてください。必ず良いことありますから♪店長:細見雅也でした。

▼自転車屋サイクルファクトリーロイヤルさんと同じ長袖ポロシャツに、産廃業者・福知山環境センター様もこんな感じでロゴプリントを入れられました。サイクルファクトリーロイヤル様のロゴはタテ9cmだったので、ポケット内からはみ出てしまいますのでプリントできませんでしたが、横幅6cm×タテ7cm程度のロゴサイズならポケット部分に名入れプリントを入れる事ができました。かっこいいロゴ入りポロシャツの完成です。

福知山環境センター様のロゴ入り長袖ポロシャツ
産業廃棄物処理業者・福知山環境センター様のロゴ入り長袖ポロシャツの完成写真です。
シルクプリントのロゴプリント部分のアップ写真
ロゴプリント部分のアップ写真も撮影いたしました。ユニフォーム用の特殊で長持ちする耐久性のあるインクを使用していますので、そう簡単に通常の洗濯では文字やロゴマークが剥がれる心配はございません。
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた長袖ポロシャツ完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいた長袖ポロシャツ完成イメージ画像です。

このエントリーをはてなブックマークに追加