エステサロン・プリマージュ札幌様のネーム刺繍入り館内着
エステサロン・プリマージュ札幌様のネーム刺繍入り館内着の出来上がり写真です。お客様用の施術着として採用。

札幌市にあるエステサロン『プリマージュ札幌』様のネーム刺繍入り館内着を製作させていただきました。弊社での初のご注文本当にありがとうございます。さらにホームページ掲載許可のお返事もくださり感謝いたしております。

今回は館内着としてではなく、エステサロンでマッサージを受けるお客様の施術着として採用いただきました。従来はスウェットを着用いただいていましたが、今回購入いただいた館内着はドライ生地なので乾燥スピードが早くなった点が良かったとの事です。あと、お客様から着用感は、着心地がとても良いとの声をいただいているとの事です♪

こんな感想いただけた事にも感謝いたしております。ありがとうございます。

左胸のPrimage様のネーム刺繍
左胸のPrimage様のネーム刺繍部分の写真です。
Primage様のネーム刺繍部分の超拡大アップ写真
Primage様のネーム刺繍部分の超拡大アップ写真も撮影です。こんな感じでアップで見ると刺繍は高級感あります。
お客様との打ち合わせで見ていただいた刺繍完成イメージ
実際にお客様との打ち合わせで見ていただいた刺繍完成イメージ画像です。

最初に、現在お考え中の刺繍内容をヒアリングさせていただいてから、完成イメージ画像とお見積り金額を見ていただき間違いがないかどうかの内容チェックいただきました。

ネーム刺繍の場合は、特にスペルの間違いがないかどうか1文字ずつチェックいただきます。変更点や間違いがあれば教えていただき、修正案を再び見ていただきます。

最終的に変更点がなくなれば、最終確認OKのお返事をいただいてから、刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様ともプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

この刺繍入り館内着の良い所&効果

  1. 店名入りなのでオリジナル感満点なうえに、お店の名前を覚えてもらえる!
  2. パイピングカラーと同系色なので、カラーコーディネイト的にバッチリ!
  3. 刺繍は近くで見ると高級感あり!
  4. 上着とズボン共に7分丈なので動きやすい設計。
  5. ポリエステル生地なので、色落ちしにくく、洗濯後も乾きやすい。
  6. パッと見た目で、誰がお客様なのか一目で判断可能になる。
  7. 飲食店経営者向けになりますが、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  8. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道19年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【エステサロン プリマージュ札幌】
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条4丁目6-22
TEL:011-867-9669
営業時間:10時~23時。
(服を着たまま手指によるマッサージで筋肉をもみほぐすボディケア、ドライヘッドスパが人気。)
https://www.primage-sapporo.jp/
https://www.facebook.com/primage.sapporo
https://www.instagram.com/primage.sapporo/

▼グーグルマップでの地図はこちらです。

●こちらが刺繍・プリントで名前入れができる館内着の販売ページです。今回ご注文いただいたのはシャツタイプの中に掲載している『KY-RW110』という品番の焦げ茶色の館内着です。実を言うとこれが1番人気なのです。というのも、茶色という色は意外とどんな店舗にも合わせやすいカラーなのです。例えば温泉旅館やサウナや温浴施設、エステサロンと幅広い業種で実際に採用いただいている事からも、実績がたっぷりとございます。無難な色に見えつつ、どんな店舗にも合わせやすいのが茶色の館内着なのです。

あと、サウナ好きの方や昇進祝い、転勤・栄転祝いのプレゼント用としても人気が高いです。プレゼント後は、実際にお風呂上りに着用いただき、そのままパジャマとして着用されてる方が大多数です。

プレゼント用として作る場合にも、個人名やニックネーム・メッセージ等をネーム刺繍で入れるとすごく喜ばれます。世界に一つだけの館内着を作ってみてはいかがでしょうか。きっと思い出に残るプレゼントとなってくれるでしょう。

館内着の商品ページに掲載した刺繍事例の写真
こんな感じで館内着の商品ページにも今回の刺繍事例を掲載させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加