メンズBARスリー様のロゴ刺繍入りフォーマルベスト
メンズBARスリー様のロゴ刺繍入りフォーマルベストが完成した時のお写真を紹介いたします。

大分県別府市にあるメンズBARスリー様のロゴ刺繍入りフォーマルベストを製作させていただきました。ご注文くださり本当にありがとうございます。そして今回はBARスリー様のお知り合いの方がこのフォーマルベストをプレゼントされたのですが、ホームページ紹介の事まで聞いてくださり感謝いたしております。

逆の立場に立って考えてみると、こんな素敵なフォーマルベストをもらえるって、かなりのうれしさでしょうね♪ こんなにかっこいいですから、きっと喜んでいただけた事と思います♪ありがとうございました。

BARスリー様のロゴ刺繍部分
BARスリー様のロゴ刺繍部分の超拡大アップ写真です。こんなにキレイな刺繍の入り具合を実現できます。
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいたフォーマルベスト完成イメージ画像
お客様との打ち合わせで実際に見ていただいたフォーマルベスト完成イメージ画像です。

今回はお友達がBARをオープンされるという事で、お知り合いの方がプレゼントされたいとの事でご連絡くださいました。まず何の商品にされるのか?どんなロゴマークのデータがあるのか?刺繍されたい場所は?オープン日は何月何日?といった現在お考え中の刺繍加工内容をヒアリングさせていただきました。

ヒアリングと同時にロゴマークの画像データを送っていただいていましたので、それらを元に、弊社で作った完成イメージ画像とお見積りを作ったものの内容チェックいただきました。

内容確認いただきまして変更点や間違いがあれば教えていただき、再び完成イメージ画像を見ていただくという事をご納得いただけるまで何度も修正いたします。(ここで間違えていたり、気に入らなかったりすると大変失礼になりますので、何度も提案し直しいたします。)

最終的に変更点が無くなれば最終確認OKのお返事をいただいてから、刺繍工場での作業開始とさせていただきました。

毎回このような流れで、どのお客様ともプリント・刺繍の間違いが発生しにくいようにオリジナルプリントの手配をさせていただいております。

↑【お客様とのお約束事】このように、名入れ作業を開始するまでに細心の注意を払っておりますが、もしも到着後に弊社の勘違いによるプリントや刺繍に失敗していたら、無料にて作り直しいたします。

通常納期は約10日から2週間程度。居酒屋・焼肉屋等の飲食店の新規オープンや、ケーキ屋・和菓子店のパティシエやシェフのテレビ取材、テレビ出演等でお急ぎの場合は、何月何日から着用開始なのか教えてください。その日に間に合うか早急に返事させていただきます。(といいますか間に合うように頑張ります!) ←ネーム刺繍の納期はもう少し早いです。

●刺繍・プリント料金のページはこちら

このロゴ刺繍入りフォーマルベストの良い所&効果

  1. これ1着でバーテンユニフォームに大変身できる!
  2. 黒色なので汚れが目立ちにくい!
  3. お店のテーマカラーと同じ黄緑系の糸色なので統一感バッチリ!
  4. SNSページと同じロゴマークなので、さらに統一感あり。
  5. このロゴ入りフォーマルベストを着用した瞬間から、バーテンアーとしてのお仕事モードへと気持ちの切り替え効果アップ!
  6. スタッフ全員が同じロゴ入りユニフォームを着用すれば、仲間意識向上で連帯感アップ!
  7. お揃いのロゴ入りユニフォームだと、お客様目線にもしっかりした印象が伝わり、信頼感や安心感につながる効果があり!
  8. パッと見た瞬間に誰がバーテンダーさんなのか区別がつきやすい。
  9. お店側からロゴ入りユニフォームを支給しておけば、従業員さんも毎日何を着て行こうか悩まなくても良くなる。
  10. 1度、プリントや刺繍の版(型)を作っておけば同じ大きさであれば商品代と刺繍料金のみで今後は格安でワイシャツやポロシャツにも名入れが可能になります!
  11. 1年間を通して同じロゴ入りユニフォームを着用する事により、お店や会社のブランディング力が向上します。
  12. 求人広告を出す時は、効果を最大限に発揮させるために、従業員全員でロゴ入りユニフォームを着用しつつ笑顔200%での集合写真を一緒に掲載すると求人効果がアップします。これは弊社独自のアンケート調査結果があるのでぜひ参考にこちらのページを見てください。クリック→飲食店の求人広告の効果のアンケート調査結果ページ
  13. 飲食店経営者向けの、ユニフォームやロゴマークについて学習できるページをご用意いたしました。ロゴ作りからカラー選びの重要度、ユニフォームによって接客が変わる、店舗のコンセプトカラーの選び方、ユニフォームへのカラーの取り込み方法・カラーコディネイト方法、上級編としてロゴマークの作り方などについて勉強できる項目がございます。ぜひお店作りやロゴ作りの参考にしてみてください。クリックで詳細ページ→ユニフォームの選び方
  14. このような効果や考察を私なりに考えてみたのと、経営者さん向けにユニフォームについて学習できるページをご用意しました。

店長:細見
店長:細見

▼飲食店ユニフォーム制服の相談受付中

この道20年目!飲食店ユニフォーム専門店のプロ目線からのコーディネイト提案やロゴマーク提案をいたします。

ロゴマークがあるお店で、ロゴマークの配置や大きさ・カラー調整でお悩みの飲食店オーナー様は、弊社の名入れ担当スタッフにおまかせください。ロゴをバランス良く、さらにお店に合うカラー選びの提案をいたします。

▼ロゴマーク自体が無いお店や会社様へ▼

毎回どんな文字や文字配列を名入れするのか悩んだり、毎回ロゴ文字に統一感が無い事はブランディング力の低下の原因になります。弊社が提案するロゴ作成支援サービスを利用すれば時間短縮やブランディング力アップのお手伝いができます。詳しくはこちらをクリック → ロゴ作成サービス

▼今回ご購入のお客様情報

【メンズBAR THREE・バースリー】
〒874-0920 大分県別府市北浜1-4-13レンガ通り 北浜八坂ビル2F
TEL:0977-23-0077
営業時間:23時~5時。
(2020年11月24日にオープンのバー。)
www.facebook.com/three1128.kengoman523/

▼グーグルマップでの地図はこちらです。

●こちらがロゴ刺繍やプリントができるフォーマルベストの販売一覧ページです。今回購入いただいたのはフォーマルベスト一覧の中の『ARB-AS8063』という品番のエリ無しタイプの1番ベーシックな黒ベストです。ビジネスホテルからイタリア料理店、フランス料理店、ダイニングバー、バーテンダーさんと幅広い業種で採用できるオールマイティなフォーマルベスト。そして無地のままではなく、ロゴ刺繍を入れれば今回のお客様のように高級感が演出できるアイテムに変身してくれるのです。ややコストアップになりますが、フォーマルベストと刺繍の相性は抜群です。飲食店なら客単価7000円、8000円以上のお店なら着用するべきですし、ロゴ刺繍も入れるべきでしょう。お店の格上げアイテムと言えます。

今回のBARスリー様の事例を参考になさってロゴ刺繍をお考えの方は、ぜひ1度ご相談くださるとうれしいです。まだ内容が決まっていない場合は、弊社から何パターンかご提案させていただく事も可能です。弊社内でもロゴ入れ担当スタッフが何名かおりますので、社内会議で何人かと議論しながらも作りあげていく事が可能です。よろしくお願いいたします。店長:細見雅也でした。

商品ページでも刺繍の入り具合を紹介している写真
こんな感じで商品ページでも刺繍の入り具合を紹介しています。本当にBARスリーさんのロゴマークは明るいカラーですしかっこいいですね!

▼こちらのページをご覧になられたダンス振付師の方から『フォーマルベストに写真プリントは可能でしょうか?』との問い合わせをいただきました。そうですね。左胸や背中に名入れされるパターンが多いのですが、写真をプリントするとなると熱圧着フルカラープリントになります。フォーマルベストの縫い目の上には入りませんので、商品ごとにどこに入れれるかによって変わってきます。まずはどんな写真をどの品番の商品をお考えなのか教えてくださいませ。その後、チームワークアパレルスタッフが商品やお写真を見ながらお話を進めて行こうと思います。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加