【臨時休業日のご案内】
誠に勝手ながら、社員研修のため以下日程をお休みさせていただきます。
・10/13(木)午後
・10/14(金)~10/15(土)
この期間及び10/13(木)午前中までに頂いたご注文は、10/17(月)より順次対応してまいります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ方法一覧

お問い合わせ方法一覧

お問い合わせ方法一覧

お問い合わせ方法一覧

お電話、FAX、メールまたは各種お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
またお問い合わせ前に、ぜひこちらもご参照ください。

よくあるご質問へ

お電話でのお問い合わせ

TEL0773-48-9911
受付時間9:00~17:30(日祝定休)

FAXでのお問い合わせ

FAX0773-48-9922
FAX専用注文シート

メールでのお問い合わせ

メールinfo@team-work-apparel.jp

各種お問い合わせフォームはこちらから

PAGE TOP