■GW休業:4/27~4/29、5/3~5/6
※GW前後は運送便が混み合います。ご注文・お問合せは連休明けから順次連絡致します。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 株式会社ユニワーク
店名 チームワークアパレル
代表取締役 細見 健介
WEB責任者 細見 雅也
所在地 【営業所】【インターネット販売事業部】京都府福知山市中ノ町1-14
連絡先 TEL:0773-48-9911
FAX:0773-48-9922
メール:info@team-work-apparel.jp
営業時間 9:00~17:30(土日祝定休)
代金の支払い方法 銀行口座振込、郵便局口座振込、代金引換、クレジットカード、NP後払い決済
支払期限 銀行・郵便局振込:納期・お支払い総額確認メールの到着から7日以内

代金引換:商品お受け渡し時(現金)

クレジットカード:商品発送月に課金対象

NP後払い:請求書発行・商品受け渡し後14日間以内
商品代金以外の費用 消費税
刺繍・プリント・加工等のカスタム料
送料 ※ご購入総額10,000円(税別)以上は無料
代金引換手数料 ※ご購入総額30,000円(税別)以上は無料
銀行・郵便振り込み手数料
お客さまのご都合による返品・返金に関わる手数料
引渡時期 無地商品:入金確認後の翌日もしくは3営業日以内に発送
刺繍・プリント・加工商品:入金確認後(代金引換)から5日~14営業日以内に発送(※在庫状況などにより前後する場合があります)
キャンセルについて 刺繍・プリント・加工等のカスタム商品は作業が開始されてからのキャンセルはできません。商品をキャンセルされる場合は発送完了メールが届くまでに1度お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご注文後、7日以内にご連絡、ご入金が確認できない場合、 一度キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
不良品の取り扱い 不良品に関しては着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返還いたします。刺繍・プリント・加工等のカスタム済みの商品は明らかに当社のミスによるものと判断した場合にのみ返品を受け付けます。
返品・交換について お客さまのご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内にメール、FAX、またはお電話にてご連絡ください。メール、FAXにてご連絡をくださったお客さまには当店より折り返しご連絡を入れさせていただきます。何らかの事情により返信がない、もしくは受け取れない等の場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
7日以上経過した商品、刺繍・プリント・加工等を行ったカスタム商品、使用済みの商品、発送時と同じ状態でお戻しいただけない商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

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