海外発送

海外発送

海外発送

海外発送

To English page

海外発送も承っております。
海外でレストランを経営するオーナーさまに多数ご利用いただいております。
海外発送の場合、納期や送料、お支払い方法など国内発送とはご利用の諸条件が異なりますのでご利用条件、注意事項を必ずお読みください。

海外発送をご利用の際の条件・注意事項

納期について

納期は余裕をもってご注文ください。日時指定はできません。
海外への発送は発送日より約1週間~10日でお届けいたしますが、遅れる可能性があることをご理解ください。
※過去に、日本から急いで発送したものの、その国の税関調査の日程の関係で到着が遅れたことがありました。

発送について

発送はEMS(国際郵便)での発送となります。(コロナの影響で飛行機が減便になったり受付停止の国が増えてEMS便で発送できない時に、DHL便で発送した実績もございます。)

当店では、万が一に備えて、海外発送の際は、損害賠償制度に加入の上、発送しております。料金はお客さまにご負担頂く形となりますが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

※損害賠償制度について

商品が壊れて到着した、内容品が不足しているなどの場合、最高200万円をまでの実損額を賠償する郵便局の制度です。商品代金が20,000円までは無料、その後は20,000円ごとに50円の追加料金をお支払いいただきます。

損害賠償額の一覧へ

送料について

送料目安については、こちらからご確認ください。

EMS料金表(EMS:取り扱い国すべて)へ

お支払いについて

お支払い方法は銀行口座への事前振込かクレジットカード決済のみのご利用となります。
銀行振込をご選択の場合は、入金確認後の発送となります。お急ぎの方はクレジットカード決済または日本の銀行口座からのお振込みがおすすめです。
海外の銀行口座からのお振込み手続きは、ご入金確認に約10日~2週間程度かかりますのでご注意ください。

お支払いの流れ

クレジットカード決済の場合

  1. カートのお支払い方法で「クレジットカード」を選択。
  2. まず、商品代金だけをクレジットカードで引き落とします。
  3. 発送完了後に送料を引き落とします。
    ※実際に発送するまで送料がわからないため、商品と送料を分けてお引き落としいたします。ご了承くださいませ。
    ※商品代金が20,000円以上の場合は、損害要償額(商品代金)20,000円ごとに50円の追加費用をお引き落としさせていただきます。

    損害要償額の一覧へ

  4. 発送完了後、発送完了メールと郵便局EMS荷物番号をご連絡します。

銀行口座への事前振込の場合

  1. まずは送料と商品代金の計算をして総合計金額をメールにてご連絡いたしますので、お振込みください。
  2. ご入金確認ができましたら発送します。
    (海外口座からの入金の場合は入金確認に10日程度の時間がかかります)
  3. 発送完了後に発送完了メールと郵便局EMS荷物番号をご連絡します。


海外発送の実績はこちら

PAGE TOP